Nicotto Town



リフレッシュ2

今日は少しお出かけしてきました。

用事があって、知り合いのお家まで。
仕事の先輩ですが、色々と教えていただき私の教育係的な方。
仕事上、移動もあり今は現場が違いますが仲良くさせて貰ってます。
そんな人にずーーーっと仕事の愚痴を聞いてもらいスッキリ☆
やっぱり直接会って話ができるだけでストレス発散になります。
私、人見知りする方なので(見えないって言われるけど)話ができる人は貴重w
ストレスためず仕事をする上では。
充電できて明日からまた頑張れそう♪

アイスも食べたから(しかも高いアイス!w)尚、頑張ろ(`・ω・´)ゞ
リフレッシュした週末でした(*'▽')

アバター
2021/06/14 19:55
こんばんは、ゆかむぅさん。
週明けの今日は、ちゃんと頑張れましたかw?
私は、明日から一泊二日で、趣味のドライブ旅行に行ってきます!
ノートPCは持っていくので、時間があれば現地から、
明日の出来事を、日記にてご報告いたします♪ ((((oノ´3`)ノ
アバター
2021/06/13 22:34
素敵な間柄なんですね^^
色々な話が出来る友人や先輩って、年を重ねると少なくなってしまって(^^;
特に愚痴とかは・・・
大切な先輩ですね^^
アバター
2021/06/13 21:50
今は、コ〇ナ禍だからこそ、
疎遠になりがちな、人との繋がりや、コミュニケーションは大切だと思います。
感染予防・体調管理も大事ですが、ほどよく心のケアもしていないと、
ストレスなどから、心が病んでしまい、体調にも異常が出ては大変ですからね。
さて、私は明日1日お仕事に出て、明後日から有給休暇に入ります♪ (´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.