Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

落としすぎでしょ~~??(•’Д’• ۶)۶


今日はダメっぽいな~~w

アバター
2021/06/13 22:08
なつ、こん^^

なつも7個だったんだ~~!!
まさかの低レベル引き分け~~~(≧m≦)ぷっ!
ダメだと思ったよ~~笑
明日はピンク・・・・ww
アバター
2021/06/13 22:02
総悟さん、こんばんは^^

どう~?w6個じゃなかったらいいけど(;^_^A

今日はカジュアルにしてみました~~笑
ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/13 21:18
こん^^

じゅんも7個だったんだね~危なかった~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は引き分け~w
同じく最初に3個だし~^^;
また低レベルに戻されたねw

ぶびおさん最初に3個は止めさせてくれるんじゃなかったっけゞ(≧m≦●)ぷっ笑
予想どうり一緒に落とされました~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
アバター
2021/06/13 20:48
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!今日は最小数の日なのですね~僕3個3個の予感~(;・∀・)後で行って見るです。
じゅんさんの夏のカジュアルコーデお洒落ですね(*´▽`*)
アバター
2021/06/13 17:12
ぶびぶび、落とされたわ~~~w笑

なつは6個やろか~~?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/06/13 16:31
あははっ♪やっぱ落とされてる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
でも大丈夫だよ~♪
対戦相手も一緒になって落とされてるやろうから~(笑)
しばらくしたらオコダヨ!って言うてくれるよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.