Nicotto Town



痩せた???

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4


4択:内村航平


8個。気のせいか?
日記にしてから3−3が減ったような。

=============


「痩せた?」

旦那さんとご近所さんに言われました。

(✽ ゚д゚ ✽)へっ?


痩せたのは先月で、
あっ!という間に戻りましたが・・・。
(;・∀・)


でも、魔法の言葉ですね♡

嬉しくなって
頑張ろう!(^O^)/って気持ちになりました。



早速、今日のお昼はところてん
(*´艸`*)ププ





アバター
2021/06/14 04:52
onpuさん
おはようございます!
痩せたの先月初めで、誰一人気が付きませんでした。
1人でしめしめ(^m^)とほくそ笑んでましたが、
無謀なダイエットにリバウンドして、あっという間に戻り(ーー)
そして、今までダイエットと無縁な生活を送ってました。誓って、見た目で痩せてはいませんwww
単に薄着になったからじゃ・・・。
でも、「痩せた?」って言われるのは嬉しいですね(⌒▽⌒)
痩せよう!って気持ちになりますね☆
アバター
2021/06/14 04:39
銀嶺さん
おはようございます。
ワイフ!Σ(゚Д゚) 素敵な響き〜♡
痩せようとお菓子を持って自室に?(・・)
アバター
2021/06/14 00:37
わあ
見た目でわかるほどやせたんですね
ダイエットしてたんですか?
リバウンド注意ですね(^^;)
アバター
2021/06/13 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ワイフも痩せようと、お菓子を持って
自分の部屋へ行ってますよ。 ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2021/06/13 22:05
秋コアラさん
こんばんは!
さすが秋コアラさん!お詳しい〜\(◎o◎)/
色々教えてくださいね♪

わかりました、明日からブロッコーリーにします!
冷凍ブロッコリーでもいいですか?
アバター
2021/06/13 22:00
かなさん
こんばんは。
まさかの旦那さんのお言葉でしたΣ(゚Д゚)
録音しとけばよかったwww
アバター
2021/06/13 20:55
心太は私もカロリー対策でよく食べます^^。
主に付属のつゆ(かけ汁?)によるようですが、1食分(1回分の個装)20〜40kcalくらいですよね^^。

・・・でも、一食置き換えダイエット、にしても一食が心太だけと言うのは、カロリーも少なすぎるし栄養的にも少々問題があると思われます。

正確なところは分かりませんが、最低でも150~200kcal位は取らないと、血糖値が下がってお腹が空きすぎるのではないでしょうか^^?

ブロッコリーなどの歯ごたえのある野菜なども併用してみてはいかがでしょう^^?

アバター
2021/06/13 17:39
嬉しい言葉です♪

旦那さんに言われるなんて羨ましい♪

言葉って不思議だよね~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.