Nicotto Town



合成w



メガデージー(白)の花束完成です!!(≧▽≦)
でも、バックが暗くないと目立ちません(^^;)

アバター
2021/06/29 21:54
世田谷のパン屋さんは、具材が多くてビックリですねw
何でも大盛り(*^^*)美味しそう!

今日のお昼はコノシロ寿司をいただきました(*^^*)
ちょっとしか入ってなかったので2人分食べちゃいましたwww

日本一って、売れる個数?人気?味?多分全てかな( *´艸`)
アバター
2021/06/29 11:59
洗濯機を回していますー。
もも さん、お昼ご飯は何を食べますか?
情熱大陸で日本一のカレーパン職人さん放送してました。
いろいろな物が美味しそうでしたよ~。。
アバター
2021/06/27 01:33
了解です(*^^*)
アバター
2021/06/27 00:10
見た目はインスタ映えに見えますがオーナー夫婦はそんなこと考えずに
パン生地を捏ね焼いています。
ももさん、7ルールの見逃し配信ホームページに飛んで視聴してみて下さいなあ~。。
アバター
2021/06/23 00:08
タニシさんw
えー!どんなにすごいか具体的に教えてくださいw
パン時々焼くから興味津々( *´艸`)
アバター
2021/06/22 23:15
7ルールを見ていますー! 世田谷区池ノ上のパン屋さん、ここはすごい。。
アバター
2021/06/21 21:05
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)

毎日暑いのでw
冷やし中華やサラスパなんかいかがですか?
キュウリがたくさん採れたのでw
夕食は手巻き寿司いただきましたよ(*^^*)
アバター
2021/06/21 11:26
ももさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/16 22:22
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

マナー悪い方いますからねw(^^;)
でもいいかげんコロナは何とかならないかな><
アバター
2021/06/16 19:36
こんばんは、いいですね~~

 コロナ禍で  車内は静かに  なったけど?

 マナーの悪さも  無くなって?

  欲しいですよぉ~~
アバター
2021/06/14 20:18
ノエルさんw
お友達のご不幸辛かったですね><

ノエルさんの日記にも同じこと書きましたが
MOKOさんはこの世界で楽しんで
たくさんの方と知り合えて幸せだったと思いますw
それは、ご主人がコメントされたことが証拠です(*^^*)

ノエルさんも元気になっててよかったw
お互い老体に鞭打って?一日一日大切に過ごそうねw
アバター
2021/06/14 18:00
ももちゃん、こんにちわ~♪
昨日、仲良くしてたニコ友さんのご逝去を知り、ショックを受けましたが、今日は追悼の意味を込め、亡きニコ友さんの大好きだったピンク色コーデで巡回中です♪(*´σー`)エヘヘ
メガデージーの花束完成オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/06/13 21:16
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

色や形がとっても綺麗ですねw
はいwまたよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/06/13 20:48
こんばんは、奇麗なお花が合成できてよかったですね~~

そうですね、来週も頑張りましょうね~~(^ー^)V
アバター
2021/06/13 19:29
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン可愛いお花ですねw
次はスイートピーのピンク作ります(*^^*)
アバター
2021/06/13 16:36
こんにちは^^
清楚な白デイジーがよく似合っていますね~♪
かわいい♡(*´艸`*)
アバター
2021/06/13 15:29
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
6時起きは今日は練習で明日が本番です(^^;)
ガンバルw

花束褒めてくださって(人''▽`)ありがとう☆
茶色い背景にあうでしょう?( *´艸`)
アバター
2021/06/13 11:35
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
昨日は朝が早いにも関わらず、部活にありがとうございます。
素敵な花束ですね。
なるほど~それでバックが茶色なのですね。
花びらが水色と白なのですね、美しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.