Nicotto Town



ワ~イ、、と思ったら;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 3

最初6個、\(^_^)/~と、、次で

アチャァ~、、でした、、が、良いよね^^
今朝も終わり^^

アバター
2021/06/18 06:04
にこりんさんお早う御座います、ゴメンね、私の都合で;
未だ未だ先の事ですが、何か楽しみも無ければね~
そうか~にこりんさんは岡山?東京は遠いよね;
神奈川に娘が居るから逢いに行く時に皆と逢いたいと。
どうしたら良いか考え様ね、逢いたいね^^方向音痴で
アチコチと行動出来ないんだ私;;本当に決まりそうに成ったら
良く考えて出来たら逢えるようにしたいです^^
アバター
2021/06/17 18:50
ひまわりちゃん。
ワクチン終わって、コロナがおちついたら、たっくんが、ひまわりちゃんに会いに行こうと、言ってくれてたんだけど、東京にいっちゃうことになったの?
たっくんに、じゃあわたしも東京に行くと言ったら、あんまりいい返事じゃなかったです。
なんか、はじかれたみたい???
考えすぎかなア。
まだ、コロナ落ち着いてないし、まあいいんだけど。
ひまわりちゃんに会えるのはず~~~~~~~と先かな。
アバター
2021/06/13 17:54
☆ゆきさん最初に6個、、ヤッターで
次が3個、、アチャァ~でした(笑)
出る人は大量ゲットしてるのにね~
運河回ってこない;其の内来ると
信じて、、今日はボツボツPC閉じます
今からテレビ観ます。

アバター
2021/06/13 17:52
乙女(旧)さん、イベに成るとペンギン便に
頼むのに時間の調整が難しい;;夜中にまで
起きてはしないし、、、まぁ~期間内に
終ればOkでしょう^^30分物は良いとしても
その分稲を多く頼まねば成らないもんね;一日
200食を目途にクリアめだします^^
アバター
2021/06/13 15:59
ひまわりさん こんにちは^^
私も全く同じ~~(^▽^)/
あと1つで二桁の10だったのに~~
でもまぁ 6が出たから良しとしましょうか(^_^;)
アバター
2021/06/13 15:53
ひまわりさん こんにちは^^
1箇所目で多いと次も期待しちゃって あ~あてなるし
最初が少ないと どーせ私はこんなもんと拗ねるし
たまには20個で気を引いて欲しいですよね~(*・艸・*)
次のニコ店イベではペンギン30分物が2種類あるので
ペンギン便を頼んでから巡回してニコタ閉じる前に20時間物を・・・
と要領良くするつもりが 翌日開けたら30分物だった(@_@;)を繰り返したので
今日はしっかりタイマーかけて回ってます( *'w')b
アバター
2021/06/13 11:59
花ピンさん、 ははは~「稲よ~し」か~
何かの点呼みたいだね^^、、と、言う私も
知らぬ間に口に出して、「えええ~と、ペンギン便
後なん時間かな?」何てぶつぶつ言ってるよ(笑)
今朝も頑張って来たよ、でも、半分で止めた、雨に
成ったので;
アバター
2021/06/13 11:53
にこりんさん、  です、です、一個でも
貰っとかないとね~ 毎日の積み重ねだもん。
忘れっぱなしで無くて良かったね^^途中に
何か用事でも入ると、、つい、忘れる事って
有ると思うよ;;取り忘れない様気を付けましょう^^
アバター
2021/06/13 11:51
でっかい森のくまさん、大体何時も
同じくらいですね^^何時か20個出た時も
同じだと良いな~
アバター
2021/06/13 09:12
うんうん、朝からワクワク楽しんでるね~♪
まあまあもらえて良かったじゃない(^^)/

イベ材料は順調に集まってるよ、
でもさ、前に稲と小麦を間違ったことあるから、
気をつけて「稲よ~し」と声に出してるの( *´艸`)アハハ
アバター
2021/06/13 08:34
おはようございます。
わたしは、今朝、ねぼけまなこで集めてて、そのとき、旦那に声かけられて、ニコタから離れたので、ニコと山だけで神社行くのを忘れてました。
さっき、かばんを見たら、一か所しか行ってなかったので、神社広場に行ってきました~。
キラキラはもらっとかんと、もったいないです。
アバター
2021/06/13 08:20
おはようございます。
自分も4個と5個の 合計9個でした。
アバター
2021/06/13 07:12
は~い、明るく楽しく過ごしま~す^^
今はペンギン便で材料集めに暮れてるよ。
まぁ~期間内にクリアしたらOkでしょう^^
さぁ~今日も楽しく過ごそうね^^未だ雨
振って無いから今から歩こうかな?
アバター
2021/06/13 07:09
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタキラキラあるあるだよね~!(;´Д`A ```
とりあえず、限りなく二桁に近い9キラキラげっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
本日も明るく楽しく元気よく過ごしまっしょ~い☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.