Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 神社 4択 内村航平

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

内村航平

アバター
2021/06/13 20:03
こんばんは、そうですね~

私もご支援の継続で今は100にん?それ以上?もうさすがにキャパを超えつつありますから

流石にもうご支援に駆け付けるのは無理かと^^;
性格的に、ご支援だけして後は知らん顔?できかねますから。。。

いつもありがとうございます(^ー^*)

ぶっちょちゃんさんもご無理なさいませんようにね^^;
アバター
2021/06/13 13:10
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

昨日の試合結果♬
気になりま~~す^^もち勝利の美酒で乾杯!!
 ( ^ω^)・・・ですよね。

これからお稽古に行ってきます。
帰りは遅くなると思うので
いま巡回中

ムシムシお天気ですが
良い休日を ^^) _旦~~お過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.