Nicotto Town


ピンクの亀


6月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

今日はニコット山・神社! 四択:内村航平


ネットの漫画ばかり読んで過ごしております(^^;
有名な漫画・人気のある漫画以外にも面白い物
がいっぱいあるのです~。ご主人の代わりに
伊勢参りをするワンコの話・私は側用人!と主張する
お殿様の猫の話などランキング外の漫画でも侮れない!

アバター
2021/06/13 23:30
データー容量超えないんですか?。

停学なので、データー容量お超えるようなものは出来ないんですよ。

Wi-Fiもないのでなう。

内村とニコ山と神社。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

如何もですなう。
アバター
2021/06/13 17:47
ネットの漫画が、TVで実写放送されると 気になって録画してしまいます。
もちろん アニメのままのも見ていたこともありますけど。(^-^;
アバター
2021/06/13 16:18
はまりますね~ (*^_^*)
アバター
2021/06/13 15:28
ピッコマで好みの漫画がかなり読めたので、
1日待って頑張って読んでます(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/06/13 09:28
側用人ニャンコは面白そうですね
アバター
2021/06/13 08:20
漫画本って近年高いですからね(^^; ネットで読めるのは助かりますね。
ドラえもん単行本なんて、初版本は210円くらいだったのに 今や500円くらいしますからね#^^)
当時より収入は2倍以上にあがってないのに・・・(:_;)
アバター
2021/06/13 07:29
主人の代わりにワンコが伊勢参りするって
江戸時代に本当にあったみたいですよ
そして周りの人が世話をしながら伊勢まで行っていたとか!?
おかげ犬っていうみたいです~

私は人気っていう欄から適当に読んでます
アバター
2021/06/13 07:22
犬猫は可愛いよね〜(*´ェ`*)❤

私はアプリで無料のやつを読んでるよ♪

あとはAmazonで買った、ゆるキャラ的なのが出てくる漫画本♪読み終わったから母に貸したよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.