Nicotto Town



アラビアンキーパー

C限定服でアラビア〜ン♪ 何か修正しようと思ったけど、日記返信していたら忘れちゃったよw

もらったステキコーデ♪:98

本当は先週の新作ウエディングで、あっと気になったのをコーデしようと思っていたの。(新作衣装ではない)

ノロノロしていたら、新作が出ちゃったので、それなら今だに未だ良く見ていない5月のP限定をコーデしようと思ってたんだけど・・・コーデ広場を見たら、やっぱり最新のアラビアンコーデをしたくなってw

割とアラビアンコーデも好きなんだよね^^
数着持っているので、アラビアンシリーズコーデもしたいんだが・・・どうすっかな?
とりあえず、気に入ってもいるC限定の衣装にしたよ^^;

前はね、こうして毎月C限定の衣装も出してくれていたので、同じ月に販売されるP限定の小物とかと合わせたりしてコーデを楽しめたのよね。
この肩にかけるターバンも、このC限定の衣装に合わせて買ったの。
ちょっとP限定っぽくなると思わない?^^

物凄く久しぶりにノーマルの目にした^^;
アラビアンっぽい髪型が良いと思ったものの、昔出た髪型は気に入らなかったから買っていなくてね。さっき投稿直前に見たら、新作の髪型が合いそう^^
男性用のはコーデ広場のステキを押す時に見たんだけどね、女性用のは見かけなかった様な?後で合わせてみようっと^^

【メイン】
・C限定 アラビアンキーパー 2014.9月
カーキ色ってのかな?見かけは地味なんだけど、このターバンが凄く合うので、結構着ていたんだよね。
キーパーって何だろ?と思ったら、番人や守る人らしい。今回は下働き?風。
お宝を王様の所へ持っていってるの^^

【その他の使用品】
・P限 プラネタリ ヴィーナスヘア 黒 2013.9月
人気がないみたいなんだけど、初めて買った気に入りヘアです。
見た瞬間、これが良いと定番の髪の毛として使っていました(1色以外は全て購入。後にフリマで全色揃いました^^)
やっぱデコ出しの方がアラビアンぽいもんね。

・P限 頭のせ ゆらゆらキャンドル 水色 2014.6月
これも気に入り品♪ 今回はランタンと孔雀の敷物に合わせて水色をチョイス。
・P限 アラビアンフェイスシール(ムーン)緑 2014.9月
アラビアンコーデと言えば、これが必要よw
・P限 雫型リングピアス 銀 2015.9月
販売されるピアスが少なかったから初期の頃に買ったけれど、ちょっとデカすぎて使えなかった。アラビア衣装だと大きい方が良いかなと。

・イベ特典 月うさぎの三日月ネックレス 2012.9月→2014.3/9フリマ
このネックレス、三日月・満月・星の3種類があるの。星アイテムが好きだから欲しくてね^^色も紺色で好きだし、満月はウサギさんの顔があるのだよ。
今回はフェイスシールとランタンに合わせて三日月。ターバンで隠れちゃったので見えにくいけど、プチっとな拘りw
・白20弾 シンドバッドの宮殿の財宝→2015.2/15フリマ
このシリーズも好きでね。衣装は手に入らなかったが、小物は何とか少し手に入りました。
・P限 光る不思議なアラビアンランタン 銀 2014.9月
このランタンもお気に入り♪ 星と月のモチーフが良いの。ほんのり光るのも気に入ってる。形も凝っているよね^^
・青40弾 お星さまリング→2014.4/4フリマ
これも気に入りのリング。ちっちゃいけど可愛いんだ。

・P限 アラビアンターバン(肩掛け)緑 2014.9月
服に合わせやすいだろう深紅と緑を購入。この衣装に深紅のターバンも合うんだよ。2種類違うコーデが出来る^^
・P限 チクタク座のとんがり靴 緑 2015.9月
昔は靴どんなの履いていたのかな?多分アラビアンサンダルだけど、赤の宝石が付いているので、今回のコーデにはイマイチ。探していたら、フォルムがアラビアンぽかったので^^;

・P限 背中のアラビアンフェザー アイボリー 2014.9月
気に入って購入したのだけど、友達に小林幸子みたい(当時ド派手な格好で紅白に出てた)と言われてから、気にしてお蔵入りw
今回は、もう時効だろうとw 私はゴージャスで良いなと思うのだが^^;
・P限定 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月→2015.3/17フリマ
・色1弾 運命のタロット 背中のきらきら星(水色)
控えめな光の方の、きらきら星。

・P花合成 ついてくるうさ小人(黒)
えへへ、ミラくっちゃった^^このウサちゃん可愛い❤︎
・白54弾 アラビアンナイトのピーコック模様

・イベ特典 輝く星のアラビアンナイト 2014.9月
アラビアなのに何故マリーゴールドなんだ?と言う突っ込みは不要かw
・P限 ゆれる柳のフレーム 2014.8月
実は柳なんだよねww 後ろの椰子?の葉っぱに似ているからバレないかな〜と使ってみた。夜にソヨソヨと吹く風に揺られている葉っぱが良い感じだと思うのだけどね。

アバター
2021/06/19 22:01
ちょこころねさん

こんばんは〜★ お墓掃除や叔母の美容院やら香典を持って行ったりで、遅くなっちゃった^^;

あはは、頭のせが結構、好きでね。前は必ず買っていたの。
このキャンドルも気に入って全色買ったのだけど、友達は誰も買わなかったw
この手持ちのランタンも超気に入り^^星と三日月のモチーフが綺麗なんだもん。
靴はね、前の部分?がフリル付きなんで、ちょっとイマイチなんだけどね^^;
髪型も気に入ってるから初期の頃は、ずっとこれのみだったのよ。(銀河鉄道999のメーテルっぽいP限定の時の)

背中のきらきら星は、使い勝手が良いのでお勧め〜。
控えめな色の方は色ガチャなので、フリマでも比較的手に入りやすいと思う。(色ガチャは人気がないのでw)
元の弾の古い黒ガチャの方も光が強めで綺麗なの。
でも、ちょこころねさんのコーデを見る限りでは、薄めの色のきらきら星の方が合わせやすそうだね♪

ちなみに色ガチャは、前にやっていたガチャのリニューアルなの。
白ガチャは単品衣装だったので、色ガチャではセット衣装になっているよ。(上、下、靴のセット)
だから元を持っている人だと、着回しがしにくいので人気がないんだろうね。
黒ガチャのも前の弾の方が、色が良かったりするのでね。
まあ、黒ガチャが200円で色ガチャは150円なので、高い方が良いのは当たり前か^^;
アバター
2021/06/19 01:52
落ちついた感じのコーデですが、こちらの服の形も色も個人的には好みです。
靴と肩のターバンも同色であわせてらして、手持ちのライトも綺麗ですね。
王様の宝石を運んでいるというとホームズの四人の署名の話を思い出してしまいます。
そのお話も宝石がからんでいたんです(*^^*)
髪の毛の先のくるんとした形も独特でいい感じですね。
キラキラ星の輝き方が優し気でこのアイテムほしいな~(´ω`*)
頭上のキャンドルだけがどうしても気になりますね~。熱くないかしら(≧◇≦)
アバター
2021/06/17 21:22
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡
アバター
2021/06/15 00:24
総悟さん

こんばんは〜ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
プププ、相棒さんはデカンタなので、総悟さんが見えないよぉw
(ヒョッコリ、お顔を出すのが想像出来ます^^って、本当は2人でおしくらまんじゅう状態しているっぽいw)

ありゃ、島番号がそんなに私と離れていなかったので、私の1年後くらいだと思っていました^^;
2019年の年末なら、私が2013年の夏終わりだったから、約6年後なんだねぇ。歳とるはずww
そうなの、毎月出ていたんですよ^^特にセーラー服やシスター、巫女服が人気でね。
寝かせておけば、フリマで古いアイテムと交換出来る予定だったんですw
他の方は、P品との交換と書いている人が多かったですけどね。
私はそんな要求はしないので、持っていないC服と交換出来ればなと思っていました^^;

えへっ、ありがとうございます^^
前は青ガチャっていう、無料コインで回せるガチャもあったの。
フルコーデだと少しショボイので、P品と組み合わせてコーデするのにハマっていました♪
だからC限定の服も同じように、P品と組み合わせる事が多いですね。

あ〜それだ! コーデタイトルに書いてある、何か修正しようとして忘れた...アラビアンぽく、肌の色を換えようと思っていたんだったw
それでね、次はヤッパリ同じくアラビアン物をしようと思っていたの。
お気に入りの衣装だけ選んで、まだコーデを作っていないんだけど、その時は・・・
小麦肌にしたい所だけど、このアバターの口の色(紫です)だと口紅がないと、原住民みたいになるので、肌色予定ですけどね^^;

はい〜今週は店イベもあるね^^凸凹コンビさんの所でもパクパクしますからね。
今月も今週もヨロシクです〜♪←言っていなかったのでw
アバター
2021/06/14 20:37
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

どうも人見知りで相棒の後ろからまたまた覗いてきました~総悟です~w
相棒に言わせると「俺を前に押し出してるだけだろおお!!」て言われましたけど~(;・∀・)ヘヘ

先週ショップに入ったアラビアンアイテムは相棒も凄い気に入ったみたいです(^-^)
僕達は2019年の年末にニコタに引っ越して来たのでそれ以前は全く知らず
Cコインで限定の着せ替えアイテムも出てたんですね(^-^)
パっと見Cコインのお洋服だけだと地味に思えちゃうけどPアイテムとの見事な組み合わせで
とっても素敵なアラビアンコーデに仕上げる紫龍さんのセンス凄いです~(∩´∀`)∩
とってもお洒落でカワ(・∀・)イイ!! 隅っこにチョコンと座ってる黒ウサギさんもアラビアンの子に
見えちゃう不思議ですね(^-^)
キラキラが背景の後ろの方に宝石とかお宝が隠れてるぽい感じするです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/13 22:53

ご訪問ありがとうございます●┓ステキ&水遣りです(満開除く)❁
アバター
2021/06/13 19:17
るびーさん

C限定服は大人しめだけど、これは特に色もカーキだから地味だよね^^;
でも、その分合わせやすいの♪これ1着じゃ寂しいコーデになっちゃうけどね。
やった〜るびーさんからのキャプ頂きました^^

あはは、柳。良い仕事と言って貰えて嬉しい。よく見れば葉っぱが違うんだけどね^^;
ピーコックはの敷物は、実は背景の足元が魔法陣でね。
この時に買ったお揃いの魔法陣があるのだけど、小林幸子のフェザーが取れちゃうと思ったの。
背景の魔法陣に水色が入っている(P限の足元の魔法陣にも入っている色がある)ので、それなら水色が入っているピーコックの敷物で良いなと、合わせたのよ。
久々のアラビアン、やっぱ良いね^^
アバター
2021/06/13 08:15
衣装はおとなしい。でもターバンの使い方がgoodだ。
衣装以外のアイテムの使い方が良いので落ち着いた中にも華やかだにゃん。

揺れる柳が良い仕事してるし、アラビアンナイトのピーコック模様も目立ちすぎないのにバッチリ。

これは、コーデ上手なので、キャプ決定!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.