Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

今日はここですよ♪ 山と神社で7個。 4択は 内村航平。

アバター
2021/06/13 20:27
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕も今からキラキラ拾いにいきまーす(/・ω・)/♪何個かなあ?
ピンクのツイテのきぃさんも可愛いですね(∩´∀`)∩
藤の花カゴも素敵だけど豆丸ちゃんいないと寂しいかな?
今日は「ネメシス」最終回必見ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/06/13 15:43
ステキなコーデです♪
アバター
2021/06/13 13:09
でっかいもりのくまさん

キラキラ9個でしたかーwブルーの日にしては
良いほうですよね♪
アバター
2021/06/13 13:08
ぶぅ♡

遅くなったのね~(>_<)
待ってたけど先に寝ました(笑)
一応おやすみの訪問したんだけどね(´艸`*)
キラキラは自分で探したよw
ぶぅは参考にしてね♪
アバター
2021/06/13 08:38
おはようございます。
今日のキラキラは
4個と5個でした。
アバター
2021/06/13 02:10
きぃ~(T_T)
ちょっと前に帰ってきた~ごめんよ~
今日は早くにキラキラ取りに行ったんやね♪
ちゃんと自力で左上から探しましたか~?(笑)
誰かの日記を覗き見して効率よくキラキラを
搾取してないよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
あははっ♪おやすみぃ~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.