Nicotto Town



重賞予想


【函館SS】
◎ビアンフェ
○カレンモエ
▲アスタールビー
☆ジョーアラビカ
△ケープコッド
△ミッキーブリランテ
△リンゴアメ

今日の札幌は差し馬も来てたけどまずまず時計も出てたしインから差してきた馬もいてたようにロスのない分内や前有利で良さそう。展開は先行馬はそこそこ揃ってるけどハナに行きたいのはビアンフェくらいでどれも競りかけてくるようなタイプでもないからね。ということでやりたいレースが出来そうなビアンフェに◎。血統からも洋芝は得意やし去勢明けの前走からの上積みも大きそう。単勝、馬連、3連複。

【エプソムC】
◎ザダル
○アドマイヤビルゴ
▲ガロアクリーク
☆ヒュミドール
△アルジャンナ
△シュリ
△アトミックフォース

東京は継続して外の方が伸びる馬場。末脚性能の優れた馬に有利。展開はこれといった逃げ馬不在やし馬場を考えるとスロー濃厚。高速馬場適性と後半勝負に強いタイプを重視したい。◎ザダルは高速馬場適性、コース適性ともに高い。思ったより人気になってるけどここが買い時かなと。単勝、馬連、3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.