Nicotto Town


にゃんこ姫


網戸張替え



二階の網戸 壊れてきてまして

仕方なく張替え

替え網戸の在庫が なく

まず ホームセンターで 購入

いろいろ 種類が あるのねぇ~

帰宅後 まず網戸を拭いて 外して(なかなかはずれず(/ω\)) 

新聞を敷きつめた 一階へ ➡➡

前の 網を外して いざ!! 張替え~

新聞の上の作業は すべるうえ 微妙な体勢で 

はらなきゃ ならず 結構大変

1枚 2面の網戸 の上部分のみの 張替え予定のはずが

体勢をくずし 下部部分まで 壊してしまい

結局 そちらも張替えるはめに (´;ω;`)ウゥゥ

大汗かいて 張替えました

これで この夏 安心して 窓をOPENして 寝れますわ (* ´艸`)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.