Nicotto Town



相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ 俺は善逸風コーデ

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:174

今回は相棒とそれぞれ違うアイテムでコーデUPだよ~(∩´∀`)∩


僕は鬼殺隊風に善逸ぽいコーデしてみたよ~
このアイテム出た時から気になってGETしてた~
羽織りはね~もうこれ柄違うけど~黄色だから善逸だよね~
(。•ㅅ•。)うん善逸だよね!←強引Σ(゚Д゚)

髪型は~もうこのままでいっかあ~てことでw

肩にはスズメじゃないけど鶯乗せてw
チュン太郎一応いるよw
狼の親子に足元部分を上手い具合に隠して貰った(゚∀゚)エヘ

背景は鼓の屋敷ぽくない?ぽいよね?(。•ㅅ•。)うん!

そしてやっぱりついてきて貰った赤ちゃんお化け~(∩´∀`)∩


相棒はどんなコーデかなあ?
アラジン風て言ってたからめっちゃ期待~(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2021/06/12 19:46
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

善逸ぽい?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ぬ?月鬼ノ組柊シノア隊隊員???(。´・ω・)ん?知らんのだけどおお?
何それーーー?( ゚Д゚)
アバター
2021/06/12 18:10
おぉぉーーーーw
かわえぇーーー(*ノωノ)

善逸ぽく見えるけどおら的には、月鬼ノ組柊シノア隊隊員に見えるおーー(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/06/12 14:41
たもちゃん(∩´∀`)∩

雰囲気出てる?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんだよね~善逸柄の羽織もあればよかったのに~(・´з`・)
つかまず炭治郎の柄の羽織も無かったけどw
狼は親子なんだよ(^-^)
カッコイイ言ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°嬉しい~(*´▽`*)
アバター
2021/06/12 14:09
やほほ~♪ (^▽^)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
雰囲気出てる♪ 黄色の羽織も あったらよかったね~
狼?! 親子かな~(^ー^* )フフ♪
カッコイイです(pq´v`*)
アバター
2021/06/12 12:43
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

だよね!だよね!ありがとー
そそ!足元の部分が色違うから狼さんで隠して貰ったよ~
だよね!だよね!もうこれは善逸でやってみようと挑戦してみたよ~(∩´∀`)∩

だよの~←デカンダ語でこれは返事しよっと~
やっぱ赤ちゃんお化けにはついてきてもらわんと(。•ㅅ•。)うん

何か引っかかるけど似合うって言ってくれてアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
アバター
2021/06/12 10:28
おぉー

確かにその羽織、善逸っぽい~
ちびっこ、善逸に見えるよ~
足元隠すために、オオカミの親子置いてるのな~(*´艸`)
背景もお屋敷っぽくてええやん~

やっぱ、ちびっこは兄貴と一緒なのな~
ちび善逸で、よー似合っとるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.