Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

今日のワクワクも終わり。

気持ちを入れ替えて一日元気に
過ごしましょう^^

アバター
2021/06/12 15:27
☆ゆきさん、どうなんかな~?
何が基準か?課金してる人が多いとか?
無いよね~、要するに運の問題;;
其の内大量に、、でしょう^^待ちましょう。

アバター
2021/06/12 15:25
乙女(旧)さん、本当だね、黒ガチャか~
今2枚持ってるけど、、、之ってさ~
ニコタの陰謀にしか見えないけど、此れで
皆喜んでるんだから仕方ないか;;頼みは
キラキラのみだもんね;課金したいけど、、仕方が?
まぁ~課金自分で出来たら際限なく使いそうだ(笑)
出来無いから良いのかも。
アバター
2021/06/12 15:03
ひまわりさん こんにちは~!
私は5、5でした。
7とかしょっちゅう出る人が居て、この差は何!?(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/06/12 13:12
ひまわりさん こんにちは^^
今度のニコ店イベは黒ガチャなので 無課金者にはキラキラだけが頼り
なのでキラキラもうちょっと欲しいところですね^^;
明日に期待!です

アバター
2021/06/12 09:18
ノエルさん、コメントありがとうございます。
キラキラは一瞬のワクワク感で良いんだよ~
毎日だからコツコツと、、、ね、今はペンギン便に
材料確保が優先だ~2000皿イベ早過ぎw今日も
頑張って歩いて来たよ、今から部屋でゆっくり昼までね。
アバター
2021/06/12 08:58
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、ラッキーセブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気持ち切り替えて、う~んと楽しく週末を過ごそうネ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しんで参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/06/12 08:54
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
又イベ始まりますね、今はペンギンさんで
材料確保してます^^ キラキラ同じなんだ^^
今朝もステキ他お届けしましたよ~ 元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/06/12 08:41
花ピンさん、すっとこどっこい(笑)今
帰って来たぞ~今日は青空では無くて曇り日
歩くには丁度良い、、けど、、蒸し暑かった;;
襟足から何時もの如くポタポタと、、今着替えて
ペンギンさんに頼むためインしたよ、普通は昼まで
開かないんだけど;イベ中は別^^ 21度か~ 此処は
部屋内で25度だよ;でも、歩いて帰った後だから涼しく
感じるよ^^気持良いです^^
アバター
2021/06/12 08:37
おはようございます。
自分も今日は3個と4個でしたよ
アバター
2021/06/12 07:20
も少しだよね ドン( ゚д゚)マイ
明日があるさ~♪

ひまわりちゃんの方面、雨だと むして大変そう、
ウオーキングはお休みかな(*ノωノ)

こちらは曇りで21度予報、過ごしやすいです。
風があるし散歩に丁度いいかもね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.