Nicotto Town


ピンクの亀


6月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

今日はショップ・自然! 四択:満員電車


満員電車に乗らないですむ週末は
ホッとします~(っω`-。)
路線・時間帯によって違うと思うけど
私の場合、埼玉県内を走ってる時は密密。
都内に入るとドンドン人が減って新宿辺りで
座席に余裕で座れる状態になります。

アバター
2021/06/13 07:27
電車通勤お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~

密にならないように車両の配慮とかしてくれるものかと思ってたけどなかなか難しいのですね(´・ω・`)

車通勤の辛いとこはガソリン代が高騰してるとこかな・・・(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2021/06/12 21:36
満員で、長い間ですか、ご苦労様ですなう。

通勤通学時間帯は、ドコモ、満員になるみたいですよ。

でも、オリンピックするので、もう3密は意味がないらしいですよ、ガースーが、緊急事態宣言しても、意味がないと、国民のせいにしてますよ。

恐ろしい総理大臣なう。

皆、アホらしくらしいですよ。

満員と自然とショップ。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/12 20:54
お疲れ様です。
アバター
2021/06/12 16:39
・・・大変ですね。こっちはマイカー一択です。
アバター
2021/06/12 15:29
満員電車も人混みも苦手です。(>_<)
アバター
2021/06/12 14:32
電車の蜜は怖いですよね(( ;゚Д゚))
アバター
2021/06/12 13:43
埼京線かな?
アバター
2021/06/12 10:29
意外です。新宿あたりのお勤めが多いのですね。
横浜からだと、上手くいけば大崎で座れます。
アバター
2021/06/12 09:31
埼玉の方が電車込んでいるのですね(^^;
一昔前には考えられない光景ですよね。
でも電車ってよく考えたら座っても立っても値段が一緒って不公平ですよね。
アバター
2021/06/12 09:16
週末は満員電車じゃないんですね~

友人が川口にいるんですけど
縦方向しか路線がないって言っていたのを思い出してます
新宿ってよく聞くけどどこにあるんだろうと思って地図を見てみました
友人のところに行った時に乗ってた路線かな~?
迎えに来てもらったのでどうやって行ったか全くわかってなかったのです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.