Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼントその18


クリスマスソックスをもらったわ!

ニーハイ系はアメ子のぷくっとした足も美脚に見えるから、必須アイテムよね♪
さとみさん、ありありこ(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/06/16 23:20
>タニシさん

アメ子は今日ピグパをしてたわ!
すっかり遅くなってしまったわ( ̄▽ ̄;)

ざるそばはアメ子ママが作ったものよ!
アバター
2021/06/16 00:50
7ルールですが 野山に咲く花屋さんー。
普通の花屋でしたら上辺だけ。。
「根から茎そして花びらを含め1つの花」そして子供の感性。。
いい番組でしたー!

アメ子さん、ざるそば外食したのでしょうか。。
アバター
2021/06/14 21:49
>タニシさん

今日の昼ごはんはざるそばだったわ!
アバター
2021/06/14 11:26
アメ子さん、昼ごはんじゃーー。。何を食べますか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.