Nicotto Town


でっかい森のくま


ちょっと 疲れが

こんばんは

今日は 皆さんのところに巡回ができてないです。ペコリ
今日は 朝から勤務してたんですが
なんか 疲れが 
やっぱり歳なのか 
それで午後から お休みとりまして
帰宅、自宅で寝ていました。
それで生活ライフが なんか ずれています。
今日は 早めに寝ます。
明日、改めて 巡回しますから

アバター
2021/06/12 23:11
お疲れ様です。
アバター
2021/06/12 22:40
新型コロナワクチンの二回目の接種が終わりました・・。
アバター
2021/06/12 19:49
リアル生活が一番大切です。
ニコタは元気があるときに来ればいいですよ。
おお!アバが若い!^^
アバター
2021/06/12 16:02
・・・ゆっくり休んでねZZZ・・・
アバター
2021/06/12 13:50
こんにちは。
昨年からマスクを着けての行動が結構響いていると思われます。
熱中症気味なこともあるかと思いますから
水分補給と部屋が暑ければエアコンで室温コントロールは必要と思います。
お大事になさってくださいね。
巡回はできるときに来てくださればよいので無理は禁物です。
私もそうですし...
アバター
2021/06/12 13:40
昨日は体調不良で午後からお休みなさったのですね(^_^;)
休養するのがイチバンですよね。
ご無理なさいませんように^^
アバター
2021/06/12 09:43
救心、救心~♬
アバター
2021/06/12 09:08
いいですよ・・無理しないでね^^ニコッとは癒しと楽しみだからね^^
アバター
2021/06/11 23:50
大丈夫ですか?このところ暑い日が続いたので、
余計に身体に負担がかかったのかもしれません。
お大事にしてください。

巡回も無理しないで下さいね。

アバター
2021/06/11 22:46
こんばんは。お大事にしてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.