Nicotto Town



フェイスカバーで怪しい抹茶。

近所のアルプラザまでバイクでひとっ走りww

帽子売り場、スポーツ用品店、雑貨、100均、カジュアルショップ・・・・色々回ってんけど売ってなかってん・・・
傷心のままスポーツ用品売場を徘徊してたら見つけてん、フェイスカバーって商品。
耳にかけて顔半分覆ってしまって長さが45cm有るから首も隠れるから日焼けしないし
値段も860円(内税)購入!!
使用感は最高、暑くないし汗の乾燥も早いし息苦しくもない長いし首後ろも焼けない。
でだ!問題は黒キャップ、サングラス、フェイスカバーっでめっちゃ怪しい人になってるんよ、鏡見て笑ろたわ。

怪しい人by抹茶
https://twitter.com/2017_umi/status/1403291203878064130

アバター
2021/06/13 23:45
息苦しそうに呼吸してましたが
大丈夫でしょうか?
アバター
2021/06/13 15:29
イヤ違います。人の事は、言えませんけど、私も、年そなりに、おばさんですね(*^O^*)お願いします。(#^.^#)
アバター
2021/06/13 09:33
またもや、ツィターで、見て
アバター
2021/06/12 11:37
(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/06/11 23:10
フェイスカバーってすんごい便利なんですけど、
いいようのない不審者感が出るのだけはどうにかしたいですよね。
アバター
2021/06/11 20:51
いいのが見付けられて良かったね^^

怪しいといえば怪しいけど多分、大丈夫だよ。
帽子カッコイイし。

きっとサングラスが怪しい感じになってしまう要因なんだろうけど、
この時期は目を保護する為にあった方が楽だしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.