Nicotto Town



誰が見ても可笑しいでしょう。w


ワイドショーのコメンテーターに日本の問題なのに何故中国人がコメンテーターとして堂々と席に座っているのですか?

完全に日本の国の為の番組で無い事は其れで明々白々でしょう。

以前も日本の問題に韓国?のうるさい叔母さんがギャーギャーと言っていて見ているだけで頭痛と嘔吐がしていたのですけど。

今度は中国ですか!?以前に増して正体を現したと言う事ですね。

こんな番組を堂々と垂れ流せると言う状態の此の国が此処まで国民を汚辱された番組を見せられる屈辱ですよね。

此の国はどれほど汚染されているのでしょうか!?

彼らがいないまっとうな国に何時此の国は名乗るのでしょうか?

私は中国と朝鮮半島は地球上からなくなって欲しいと願ってます。


◎札幌では相変わらず死亡率が高くて遂にこうなりました。
=======================

新型コロナ 道内145人感染17人死亡 札幌市で死者最多に
道内では11日、新たに145人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたほか、死亡の発表は札幌市で最も多い14人を含む合わせて17人になりました。
=================
札幌市の死亡率の高さにたいして「たかいよね~」「たかいとおもうんだけど・・・」とか所謂井戸端会議的な場で耳にしていたんだけど、詳しい情報を出さないので病院で重症者が死んだのか、隔離ホテルで死んだのか、家で待機している人が死んだのかは解りません。

解るのは市役所の職員が自治労のやり方でやっていたら「コロナの事」など「例の自分の仕事のマニュアル」に載っているわけが無いので彼らは此の仕事に関係するのを「マニュアルに無い」と拒否をしているので少ない人数でやっていて、勿論其の人達は忙しくてミスが起きているか、解っていて後回しにされている人達が多いと言う事なのかも。

所謂「助かる命も『自治労の仕事のマニュアル』に不記載と言う事」で見殺しにされているのかもと言う事はなんとなくおもってみたりもして・・・。

もう長い事札幌市民はこういう中で生活をしているのですよ。
つくづく選挙は野党に入れるとこうなるのだと「神戸震災の時の磁性体要請をしなかった神戸知事」を選んだ反省を日本人はもっと深刻に自分達の命を守る事を優先して選ぶべきだと思うけど。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.