Nicotto Town



フー太郎バッグだケロ


フリマでげ~っと☆彡
カエルのアンブレラに合わせたくて手に入れた!
でもでもでもっっ!

レインコートに隠れて
顔が見えないぢゃないか~~!!(T^T)

せっかくGETしたのにぐっすん…だケロケロ

アバター
2021/06/12 22:06
控えめなフー太郎ってことで^^
のぞみも持っててたまに使ってる~
アバター
2021/06/12 08:44
カエルアイテム かわいいよね♪
リアでは、最近見かけてないなぁ。
アバター
2021/06/12 00:52
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
確かに隠れてしまっていますね。(^-^;
ドンマイです。
アバター
2021/06/11 23:57
こんばんわ♪

せっかく手に入れたのにコーデすると隠れちゃったり、一緒に合わせようと思ったのに干渉してどちらかしかコーデできないこと、ありますよね~^^

フー太郎アイテムげっと、おめでとうです!
アバター
2021/06/11 21:38
カエルアンブレラクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
……そうそう、ニコタのアイテムは可愛くても見えない時があるクポね;;

ケロケロクポォォ~~(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
アバター
2021/06/11 21:15
次は カエルのレインコート
ゲットかな? ワクワク^^
アバター
2021/06/11 20:02
わぁ!服装は緑じゃないのに、ここまd絵緑色コーディネイトができるのかぁ!勉強にななる!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.