Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

桃色ねむねむコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今回はピンクコーデにしてみたり

最初にやろうとしてたコーデとは全然違うものができたけどこれはこれで好きです

フェイスにほっぺ系アイテム足せるの本当にありがたいです
というわけでこのコーデでもほっぺ足してます
ちょっとほっぺに赤み入れるだけで可愛さが増しますね
いい感じの顔になったかも

そして髪についてる花と頭のリボンの組み合わせかわいいなあと思いました
この花は髪形にくっついてるのですが、リボンを付けたらリボンと花がうまく繋がった感じになったのです

やっぱりあれこれ考えつつコーデするの楽しいですね(*´ω`*)

アバター
2021/06/12 13:51
>メテオライトさん
アイテム情報見たら2017年11月のイベント品みたいです

一体型フェイスもいいけど、基本の表情も増えてほしいなあと思います
そしたら組み合わせて色々遊べるのに…
アバター
2021/06/12 00:01
目閉じフェイスいいですね~!
イベントの特典でしょうか…?
ニコタは顔のバリエーションもっと増やしてくれてもいいのにと常々思います(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.