Nicotto Town



Wi-Fi謎の復活

なんてこったって日記に書いてから、早2ヶ月。
何の前触れもなくWi-Fi使えるようになりました。

ポケットWi-Fi繋ごうと思たら、一覧に自宅Wi-Fiのアドがっ!!!
どれだけ探しても、手打ち入力しても全く反応せず、
タブレットもルーターも出来る限りの事やったけど、
自宅Wi-Fiの存在を否定しまくってたくせに何で復活したの?
無事に使えるようになったから良かったけど、謎です(^^;

一定の期間経ったら、機種変させるために故障っぽくなる
プログラミングでもされてるんでしょうか?w

今回2台目。
1台目の不調の時に、修理するより機種変した方が良いって言われて機種変したけど
修理してないのに1台目も何事もなかったように、現役で動いてます(-公- ;)

何なのさ┐('~`;)┌

アバター
2021/06/14 14:14
>さゆまさん 

ホントにね~
使えるようになったから良いけど、
気まぐれなところまで持ち主に似なくていいのに(-""-;)
アバター
2021/06/13 00:34
ま~
なんて、気まぐれ屋さんw

動き出したから…ヨシ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.