Nicotto Town



変な服もらったぁ~♪(*´▽`*)♪


我は女王・・・・

魔界より召喚されし、ジェンダーの女王なり
(ФωФ)フフフ・・・

フリマで変な服交換してもらったあ~♪ (´∀`*)ウフフ~♪

アバター
2021/06/12 07:05
乙女(旧)さん
(-ω☆) キラーン これが熟女の本能をくすぐる魔王の魅力・・・・といふ事ぢゃ(ФωФ)フフフ・・・
氷川きよし などなども真っ青じゃ(ФωФ)フフフ・・・
しかしこの姿を人前に晒す事は出来ないであるので、コーデ広場などに出て
さらなる熟女方々の癒しになってあげる事は残念ながら出来ないのじゃ (゚д゚)(。_。)ウンウン
ステキ!の連打は魔王への忠誠。 その心意気や・・・・「良し!」ぢゃど (`・ω・´)b
アバター
2021/06/12 06:51
にころびん
オモロさ重視でなら、それもOKじゃろ?
昔はいいのがたくさんあったんやなあ~
アバター
2021/06/11 21:32
ぅわ~~お 色っぺー♡
何なんだ このよくわからん魅力は!
とぉーーーっても セクスゥィ~だね^^
このコーデを着こなせるのは魔王:たっくん様ぐらいだろ~な~
またまたコーデ広場で出合い損ねた熟女方に代わってステキ!連打しておきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/06/11 20:59
魔王の趣味はまったくますます理解不能じゃ~~!!
こんどはインディアンのなりそこない??   う~ん。知らん人のふりをするわ~~。
アバター
2021/06/11 20:02
にころびん
魔王の片乳チラ見せ♪ なかなか色っぺえぢゃろ?^^
まずまずお気に入りじゃわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッハッ!
アバター
2021/06/11 20:00
あらさん
コレで男物なんやから笑うでしょ^^
フリマは自分が出す方になってる時は、結構いろいろもらえるし
欲しい物があるなら名前を書いていれば、あるいは欲しいものと
交換が成立しますよ♪(フリマというより、トレードが正解やね)
コインも10Pコインで良いので、上手く行くと安く欲しい物が
ゲット出来ますよ♪^^ まあ1度やってみる事ですよ( ´∀`)bグッ!
アバター
2021/06/11 19:50
変な服・・・
よかったね。たっくんの趣味にぴったりなん????!
そうだったのか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/06/11 19:39
ええぇ~男性用なのかな???
結構~~似合ってるよぉ~~(爆笑))))))))

フリマ広場~
こちらは見てるだけで応募も出品も、やる気なしだわぁ~
見てて交換条件が厳しいようで、、、(><*)
アバター
2021/06/11 19:24
ひまわりや(ーωー)/
淫なるココロの目でよぉ~~~く見るのです
そこに アナタの見たいと思うものは必ず見えるハズですよ
そしてそこは魔王が力を失う唯一の弱点なのです
そこを責めれば魔王は力が抜けるので、大人しくなるですよ
みんなと仲良くするのですよ
悪い言葉を使ってはいけませんよ
身体をいたわって元気に暮らすのですよ
わたしはいつもアナタを見ています

           ・・・・おかあさんより (*´ω`*)
アバター
2021/06/11 18:48
たっくん、私の目が悪いのかな~
何処に乳が有るん?拡大鏡で見ても判んないぞ~
皆が言ってるから有るんだろうけど?どれが乳だ~
空想じゃぁ~無いんくゎ~い???矢張り私が
悪いんだな;;
アバター
2021/06/11 18:36
ひまさん
う・・・う・・ん・・・(・・;
俺も何となく中途半端な魔女王やな~・・・・とね・・(;'∀')
でもさ♪ 片乳見せはセクスゥィ~でしょ?^^
アバター
2021/06/11 18:27
女王か~ 女王ね~ どんなに見ても
魔女にしか見えないけど、、私にゃぁ‘~
其れも中途半端な魔女(爆笑)此れだけ けなしたら
立ち上がれないか へへへへへ~最後に褒めの一言。
どんな格好でもたっくんだ~、、、ですよ~
アバター
2021/06/11 17:25
かえでちゅわん
あまりの大人の色気に驚いたくゎ!?(ФωФ)フフフフ・・・
そんな影に隠れて (/ω・\)チラッ せんでもいいので
見るなら堂々と見れば良し! ぢゃど!
( ◎Д◎)ノ ← このように見るのじゃ! このように!!

アバター
2021/06/11 17:19
たっくん、やっほ~
↓ノエルねぇのコメントがウケてしまったw
片乳出てるwwww
確かに出てるね(/ω・\)チラッ

ステキな服に交換してもらったね(^_-)-☆
アバター
2021/06/11 17:18
ノエロさん
悩まし気な我がB地区(色素薄い目)の色気はどうぢゃ!?
片乳だけでも充分にセクスゥィ~じゃろ?ん?(ФωФ)フフフフ・・・
この世界(ニコタ)に来て間もない頃に 半裸でタウンを彷徨う事に
なっていたあの頃に比べれば、片乳程度の露出はむしろ熱き眼差しで
燃え上がるとゆうモンじゃわさ┐(´∀`)┌
第一回!セクスクィ~対決!! 受けてみるけ!? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/06/11 17:08
たっくん、やっほ~♪
(。´・ω・)ん?
その服、片乳出とる気ィするけど、気のせいくゎい?
いや♪やっぱ片乳出とるがな~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
サスガはニコタに来た頃、クソさぶい冬に半裸でいただけあるだ♪(^_-)-☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.