Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。160


「クジラの彼」
著作・有川浩  出版・角川書店

短編集。やさしい感じの恋愛ストーリー

「潜水艦とクジラが似てるってセンスに痺れたね。」とか
「そこで『我慢できる』じゃなくて『したい』って来るとこすげぇ好き」
って台詞にこっちが痺れます。

相手に褒められるところがあるっていいですよね。
言葉のセンスがいいなんて最高!

アバター
2021/06/13 20:19
シャオフェイさん
遡ってみましたが私はクジラしか読んでないです。
他にもあるのですね! 探してみますー。
アバター
2021/06/13 19:12
有川自衛隊シリーズ、いいですよね。
と言いつつ私は、クジラと「海の底」の海自の二作品しか読了してません。
空自は、ガッキードラマで見てしまったので。
アバター
2021/06/12 08:45
ウォッカ✩彡さん
尖った気持ちのときに読むとこういう優しい話が染みます^^*
「阪急電車」買ってみたので読んでみます。
アバター
2021/06/12 08:08
私も読みました。
有川浩さん、いいですよね~(^^♪
何だか優しい気持ちになれて。

以前、お友達のお薦めで「阪急電車」を読み
すっかりハマってしまい、有川作品を読み続けました(;^_^

本当に、言葉の一つ一つにジーンときますネ(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.