Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

昨夜も寝落ちしてしまいました。ごめんなさいm(__)m

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、T字路の手前のガードレールの所に、

ヒツジ学園のキラキラは 学園敷地外、校門の前を左に行き、

突き当りに有る縞々の安全棒を支えている右側の赤い△コーンの上に、有りました。

( 」´0`)」!ヒツジ学園はピンクの日でしたよ~

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、大判焼き でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は札幌にもかかわらず最高気温29.5℃+湿度70%位の蒸し暑い一日でした

そんな日は、 集中できる何かを・・ という訳で、

一昨日作ったピンクッションの周りにレースを縫い付けてみたり、

自分の夏用マスクが、1枚しか無くて、洗い続けた結果、毛玉だらけに・・

(^・^;) ?? 余りにみすぼらしいので、この間買ってきた、Sリアの

水色のダブルガーゼで、作ることにして、型紙で 線を引き、その中に

2つ分、 刺繍をしていました。(裏は晒です)

先に切り取ると、刺繍枠が嵌らないんですよ。←10センチ以上のしか持ってない

柄を考えるには暑すぎたので、去年のマスクに刺繍した タンポポ1枚

春用に刺繍した ラベンダー一枚 になりました(*'-'*)

もう1枚分生地が残っているけれど、 図案が浮かぶまで保留として・・

刺繍が終った分を切り取り、今日 昼間、縫ううつもりです。

月曜日、病院なので、 それまでに仕上がると良いなっ。

今日の気温予報は30度を超えるそうで、その後も25℃声がしばらく続くそうで

旦那さんが、 前の家から運んできた 窓用クーラーを 今朝 早めに起きて

付けてくれました。これで 安心です(*'-'*)

昨日の夕飯はそうめんでした。 生姜が無かったけれど、美味しかったです(*'-'*)

昨日も幸せ幸せ(*^_^*)


アバター
2021/06/11 15:09
東京では熱中症で20人救急搬送のニュース・・
熱中症は家の中が一番多いそうなので気を付けてね~ι(´Д`υ)アツィー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.