Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード32⭐


こちらは お友達専用の伝言板です 2021年もよろしくね! 

かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 
メモ>ゆりさん伝言板()当選品:
        
   100コメ:11/12 42弾 銀河鉄道がゆく宙
            47弾 和ごころビート 紅バラ紋様 この中の1個
        12/11 30弾 森のパン屋さんのつり看板
            48弾 春一番♪さえずる枝フレーム
            52弾 コズミックナイトパーク   この中の1個
        1/4  アートフレーム(金)(16弾)
            アートフレーム(銀)(16弾)
            桜舞踊のどんちょう(18弾)
            ナチュラルショップ レンガフレーム(51弾)この中の1個
        2/7  スイートショップ ホイップ村本店(23弾)
           ホイップ村のシックなキッチン
           ホイップ村のチョコレートケーキ
誕プレ希望>

アバター
2021/08/09 17:43
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/09 16:33
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/09 16:19
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/08 23:38
ただいま~(^^♪ 台風の影響も全くなくゴルフ+温泉+美味い食事、しかもほぼ半額で楽しんできたよ
アバター
2021/08/08 19:53
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/08 16:44
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/08 16:01
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/07 14:58
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/07 13:51
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/07 13:03
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/06 16:54
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/06 16:05
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/06 15:33
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/05 22:47
昨年勤続10年のご褒美休暇10連休がコロナのせいで7日だったので明日から10連休なんだ!(^^♪
アバター
2021/08/05 20:22
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/05 18:41
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/05 17:49
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/04 22:03
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/04 21:08
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/04 20:23
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/03 22:03
とうとう重症じゃないと入院できなくなったね!これ明らかに医療崩壊じゃん!!(^_^;)
アバター
2021/08/03 20:34
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/03 18:31
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/03 16:41
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/02 23:42
とうとう感染者が100名を4日連続で超えてしまった!1週間前は10名くらいだったのに・・(>_<
アバター
2021/08/02 21:11
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/02 20:10
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/02 17:41
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/01 22:08
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/01 21:16
昨日の頑張りのご褒美でたまには和菓子をということでパパが老舗の和菓子を買ってきてくれた!(^^♪
アバター
2021/08/01 21:11
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/08/01 20:44
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/07/31 21:56
午前中芝刈り、伸びた木の枝切り、午後は秋・冬野菜用の畑を耕運機で耕したよ!エライ!(≧▽≦)
アバター
2021/07/30 21:55
群馬だけよい子だったのにとうとう100越え!栃木も茨城も大変なことになってる!(>_<)
アバター
2021/07/29 23:21
『ちゃんと家にいないくせにガタガタ言うな!お前ら国民が悪いんだよ!』って言いたいだろな!(≧▽≦
アバター
2021/07/28 21:45
ふつう雷って2~30分で終わっちゃうのに今日は夕方から今も鳴ってる!(≧▽≦)
アバター
2021/07/27 23:12
首都圏の感染者数、女子ソフト金メダル、うなぎ、さて今日の私は何を話題に選ぶでしょう?(≧▽≦)
アバター
2021/07/26 23:42
オリンピックが始まったらやっぱりワクチン不足や政府の無策ぶりが話題に上がらない!(≧▽≦)
アバター
2021/07/25 23:07
果物とゼリーと野菜ジュースを食べたり飲んだりしながらチャネリングし放題の4連休でした!(≧▽≦)
アバター
2021/07/24 23:36
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/07/24 22:58
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/07/24 22:37
ワクチン2回接種、3日以内のPCR検査陰性の人しか入れないスポーツバーで盛り上がってきた!(≧▽
アバター
2021/07/24 22:03
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/07/22 23:06
女子ソフト、男子サッカーどうにか勝ったけどちょっとヒヤヒヤ!(^_^;)
アバター
2021/07/21 21:35
オリンピック競技始まったね!開会式の前からっていつものことだけど変じゃない??(≧▽≦)
アバター
2021/07/20 22:14
最高気温が37℃を超えた!今年一番らしい!もっとも今日は一日社内でクーラーの効いた部屋にいた!
アバター
2021/07/19 22:31
「大河」慶喜も「自民政権」菅もそして「オリンピック」バッハもどうしようもなく突っ込んでいくね!
アバター
2021/07/17 22:00
職域接種で2回目のワクチン打ってきた!今のところ異常なし!(^^♪
アバター
2021/07/16 22:42
ふだん屋内ばかりで仕事していると外へ出たとき顔のテカリが気になるよね!暑さと汗で!(≧▽≦)
アバター
2021/07/15 22:54
オレオU。・ェ・。Uの足の具合が悪いのでとっても心配!13歳なのでヨタヨタしてるんだ!(>_<)
アバター
2021/07/14 22:23
3日連続で激しい雷雨!こっちでは雷3日って言葉があるんだよ!予報では明日も不安定らしい!(>_<
アバター
2021/07/13 22:18
大谷選手へのピッチャーがヘボ過ぎた!僕ならもっと打ちやすいボールが投げられたのに・・・(≧▽≦)
アバター
2021/07/12 22:46
いよいよ明日は大谷選手がホームランダービーに挑戦する日!結果はどうであれワクワクするよね!!
アバター
2021/07/11 22:01
日本最古の西洋式牧場、神津(こうず)牧場へ行って来たよ!ジャージー牛のソフトクリーム美味し!
アバター
2021/07/11 20:08
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/07/11 19:34
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/07/11 18:24
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/07/10 22:01
今日は気になって何度も九州の水害ニュースを見てしまった!大きな被害が出ませんように!(^_^;)
アバター
2021/07/09 22:04
最近ユーチューブで大谷選手ばかり見てるのでお勧め動画が大谷選手関連ばかりになっちゃった(≧▽≦)
アバター
2021/07/08 23:38
大雨の影響で水害があっちこっちで発生してるけど、どうか注意して下さいね!(^_^;)
アバター
2021/07/07 22:12
せっかくの七夕なのに雨! でも大丈夫! 僕の所は七夕8月7日だから・・・(≧▽≦)
アバター
2021/07/06 21:52
メロンパン専門店に寄ったら新作の「生桃パン」があったので買って来た!すもももももももものうち!
アバター
2021/07/05 22:57
都議選の結果ほぼ予想通り!朝日新聞で「勝者無し」と書いてあったけど混沌とした情勢を反映してるかも
アバター
2021/07/04 22:08
スマホスタンド買ったよ!前はカンガルーのお腹に入れておいたんだけど今度のは・・・(≧▽≦)
アバター
2021/07/03 22:55
今年初物のスイカととうころもしを食べたよ!すっごく甘くて美味しかった!!(^^♪
アバター
2021/07/03 21:54
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/07/03 20:58
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/07/03 20:15
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/07/02 22:14
いよいよ選手団がやって来たね!日本型ミックス株が大流行なんてことにならなければいいけど(>_<)
アバター
2021/07/01 22:50
1ボロ負けする、2徹底的に勝つ、3中途半端に活躍する、長い目で見ると1が最善だったと思う!(^^
アバター
2021/06/30 22:12
第1四半期決済を乗り越えました!大谷選手の活躍に叱咤激励されたって感じ!頑張らネバーギブアップ!
アバター
2021/06/29 22:09
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/29 22:02
コロナ前は四半期決済前は何時間も残業したのに今はチョロいものさ!手抜きじゃなくて効率化したのかな
アバター
2021/06/28 22:39
第一四半期決済のため明日、明後日の訪問はいつも通りとさせていただきます!う?(≧▽≦)

美味しかったけど、生クリームたっぷり!ってそれだけかも!(≧▽≦)
アバター
2021/06/27 22:29
今話題のマリトッツオ買って来たよ!ストロベリーとアプリコットジャムとフロマージュブランクリーム!
アバター
2021/06/26 22:46
夏野菜がいっぱい取れたよ!キュウリ10本、ナス20本、トマト30個、ズッキーニ5本、近所にあげた
アバター
2021/06/25 22:01
5日間で職場の約90%の人がワクチン1回打ったけど、2回目+2週間だから免疫はまだまだ先だね(>
アバター
2021/06/24 22:49
キター!━(゚∀゚)━! 新規感染者0!!直近2週間はほぼ5人未満だったのでとうとう!!
アバター
2021/06/23 21:59
今日は午前中仕事をして午後2時ごろワクチン接種したよ!痛みも副反応もない!今のところ!(≧▽≦)
アバター
2021/06/23 21:27
こんばんは♪

ゆりの伝言板382当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/06/22 21:41
いよいよ明日職域接種でワクチン打つんだ!もう打った後輩たちは全員副反応が無かったみたい!(^^♪
アバター
2021/06/21 22:53
いよいよ職域接種が始まったね!うちの所は若い順!今日・明日は20代、僕は明後日に打つんだ!(^^
アバター
2021/06/20 22:30
パパへのプレゼントはドでかヘッドのドライバー!それから回らない寿司屋さんで夕飯食べてきた!(^^
アバター
2021/06/19 21:42
午後1時から前話した友達の結婚式だった!雨だったので建物の中だったけどゆったりできたよ!(^^♪
アバター
2021/06/18 21:48
最近よく話すようになった同僚が福島原発の避難者だってことを知った!身近にいたんだな~(^_^;)
アバター
2021/06/17 22:49
今日ジャガイモ初収穫!夕食は冷製ポテトスープ、ポテトサラダ、ジャーマンポテト、玉タマジャガだった
アバター
2021/06/16 22:25
23日、1週間後に職場でワクチンを打つことになった!パパ達よりずっと早いよ!
アバター
2021/06/15 22:02
昨日から食堂メニューの一部が夏バージョンに!今日冷やし中華とウナギのミニ丼食べたよ!
アバター
2021/06/15 21:38
こんばんは~^^
イベントのウエディングアーチ、交換しました。
でも、なんだかコーデが難しい(・_・;)
アバター
2021/06/14 23:00
仕事帰りに後輩と焼き鳥食べてきた!ほぼ1ケ月ぶりに「蔓防」が解除されたんだよ!(^^♪
アバター
2021/06/14 20:10
こんばんは~^^
そうですね。今の人気品っていったら・・・
ハロウィン仮装ねこくち
ガオーッのくち、フリルのてへぺろ
ジャックの白い歯など口系
ただし、人気のない(出回り多い)口系もあります。
全部が人気ではないので、要注意。
人気の口を出品したら
ねこみみ黒とか、1点応募もらって。お返ししたら
ねこみみ黒にプラスで再応募がきたこともありましたよ~^^
でも、お返しでした( ̄▽ ̄;)

あ、私、フリマサークルに参加したので、
こういうネタとか、今度からサークルの方でしていきたいと
思うのですよ。日記ではあんまりフリマ関係は書かなくなるかも
しれないのです(;´・ω・)
アバター
2021/06/13 22:26
こんばんは。
明日は貴重な晴れなんですよ~^^
お布団、干さなくっちゃ(*^^)v
アバター
2021/06/13 21:39
ほぼ半年ぶりにゴルフをしてきたよ!コロナ禍で2度目だけど感染対策がすごかった!(^^♪
アバター
2021/06/13 19:44
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/13 18:46
ハイ!今晩は今日は家の中28度超えでした、扇風機で何とかエヤコンつけずにすごしました(^v^)
アバター
2021/06/13 15:56
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/13 13:21
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/12 22:51
だいたい3年おきに植木屋さんに頼んでいるんだけど、今年はパパと二人で庭木の枝切りをしたよ!(^^
アバター
2021/06/12 22:49
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/12 22:00
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.