Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 10

本日の報告でーーーーーす


4択--大判焼きです

アバター
2021/06/11 12:47
沖人さんコメありがとう
私も大好きです。
アバター
2021/06/11 12:46
夏ちゃんコメありがとう
くれぐれもご自愛くださいませ
私も腎盂炎入院しその後目に菌が入り下瞼の中にメスで3ヶ所膿を出し治療中です
負けないで頑張ります
夏ちゃんの回復を願っています。
アバター
2021/06/11 12:37
餡子、大好きです。
アバター
2021/06/11 11:54
ご主人お誕生日おめでとうございました。
♪みゅう♪ちゃん とりあえず休職いたしました。
健康回復に努めます。

いつもありがとう、お互いがベストでいられますように。
アバター
2021/06/11 11:07
キラキラさんコメありがとう
ありがとうございます。
アバター
2021/06/11 09:41
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
旦那さんの誕生日お祝いとな٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

目出度いのじゃ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッご長寿祈願(-m-)” パンパン
この様なご時世だからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
皆で祝える誕生日お祝いは喜ばしいものじゃのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

♪みゅう♪さんおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ良かったね(๑ゝڡ◕๑)✧ ブイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.