Nicotto Town



6月11日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


おおきいうさぎリュックが手に入りました

さっそく真夜中のお出かけです

月夜の中、うさぎ星までいってきま~す

アバター
2021/06/11 19:56
まーちゃん こんばんは

いいよね?リュック??w
いつもありがとう~~❤
アバター
2021/06/11 19:27
こんばんは。良いね!
アバター
2021/06/11 18:56
涼子ちゃん こんばんは

今日はありがとう
うさぎ星にはねうさぎのかたちをした星人がいるんだよ
みんなうさぎ語でしゃべってるのw
妄想ちゅう~~♬
アバター
2021/06/11 18:55
あんちゃん こんばんは

今日はありがとう
うさぎ屋さんかぁ 
うちのうさぎを買ったペットショップは
「うさぎ舎」と書いてうさぎやさんと読むんですよw
アバター
2021/06/11 18:53
翔(うさぎ)さん こんばんは

このリュックお気に入りになりました
前もっと薄い色のを持っていたのですが
間違ってフリマに出しちゃったのです
戻ってきてよかったです
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/06/11 18:51
はる❤ちゃん こんばんは

やっぱりリュックに目が行きますかw
ありがとうございます❤
アバター
2021/06/11 18:49
桜香ちゃん こんばんは

ピンクのリュックはフリマで手に入れました~
かわいいと言われると嬉しいですw
ありがとう~~❤
アバター
2021/06/11 16:48
cocotan おこんにちは~

わぁ 大きなうさぎのリック おめでとう~
出来れば後ろ姿が見たくなるよね♪
真夜中のお出かけ うさぎ星 私も連れてって欲しいな~
素敵なところなんだろうね~♪

cocotan 先ほどはありがとう!
アバター
2021/06/11 12:43
うさぎ屋っていいね、うさぎもんいっぱい売ってたらいいよね、夢だよね。
アバター
2021/06/11 10:56
おお~うさリュックだ!
なかなかコーデできないアイテムだけどかわいいんですよね~。
リアルではコーデできないリュックですがニコタでならOKだし私もすきなんです。
アバター
2021/06/11 10:33
ココちゃんコーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大きなうさぎリュック可愛いね(*´∇`)ノ
手持ちのピンクのお花も可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
アバター
2021/06/11 08:34
おはようございまーす。
おぉーー、ピンクのうさリュック、おめでとうございます(*^_^*)。
お洋服にもピッタリでとっても可愛いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.