Nicotto Town



まぁまぁ~で、し、た。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

さぁ~今朝の、ドキドキも終わりました、

又明日のワクワクを楽しみに今日も
元気で過ごしましょう^^

アバター
2021/06/12 06:55
乙女(旧)さん、お早う御座います、
良く眠れましたか?又イベ始まりますね;
何かさ~早く感じない;;ペンギン便に
今頼んで備蓄に努めてます、何時も有難う^^
今日もよろしくお願いします。

アバター
2021/06/11 20:58
ひまわりさん こんばんは^^
今日はちょっと涼しくなった上に風も程良く通って
少ーーし昼寝 のつもりがド爆睡(。-ω-)zzz
今夜寝れるかな
さて ニコ店イベのお知らせ見ましたか?

「思いを馳せるワンスプーン寿司」(仮)
 黒ニコガチャ第72弾アイテムを着て、ワンスプーン寿司を作ろう♪
■イベント期間
 6月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 6月30日(水)14:59 
●期間限定レシピ
 <使う材料>
 ・稲         3個
 ・マグロ       1個
 ・イクラ       1個

※2000皿完売イベントです


アバター
2021/06/11 12:31
花ピンさん、もうひと声って言いたいけど(笑)
あっ、そう言えば今度のおだい告示有ったんかな?
忘れてたw今から見て見よう^^ペンギン便に頼まなくちゃぁ~ね。
もう少しゆっくりして呉れた方が嬉しいけどな~
アバター
2021/06/11 09:02
あちゃ~もう少し欲しかったよね、
明日があるさ~~(^^)/

そだね、楽しいけど せわしくなるな~
ひと月に一度は落ち着かないは(*ノωノ)
アバター
2021/06/11 06:49
ノエルさん、今日も暑そうだ;只今悩み中(笑)
歩こうか止めようか、、と、、矢張りもう少ししたら
歩きに出ます、一日此れだけが私の仕事(笑)だもん。
キラキラは朝一でのワクワク感で充分。
アバター
2021/06/11 06:42
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、ワタピと同個数ッス♪(^_-)-☆
仲間なかま~♪一緒いっしょ~♪♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
とりあえず二桁げっちゅ~♪大漁有難し♪ってことで、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~~♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.