Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 羊 4択 大判焼き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ヒツジ学園 10

大判焼き

アバター
2021/06/11 19:19
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

少し楽に過ごせたけど、もうエアコンは必須ですね~^^
それでも、(;^ω^)で浴衣ビショビショ(>_<)

お腹空いてるんで
いろんなもん買い漁って^~^
まとまりのない夕飯になりそうです。

コーデ褒めてくれてありがと~♬
おまけ
セクシービーム!!!  くらえ~(^◇^)
アバター
2021/06/11 18:26
腹筋や腕立て伏せ、急に多すぎるんじゃないですか。あんまり頑張りすぎると、明日筋肉痛で実力が発揮できないかもですよ。最初は30かいくらいから毎日少しづつ増やしていった方が、明日の勝利につながると思います。これからシーズンですね。主人もうきうきして行っていました。
アバター
2021/06/11 18:05
ぶちょちゃんいつもありがとう。プリマはもう少し、出品ネタが増えてからにしようと思います。またいろいろ教えてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.