Nicotto Town



決意

基本、移動は車な私…田舎故(^-^;


今日は久しぶりに徒歩で移動…ってゆーか散歩中、近くの中学校を横切った時に

「こんにちはーー!!!」

と数人の男子中学生に挨拶される。
わざわざ帽子を取って頭を下げて←多分野球部w

さ、爽やかすぎるぅ~('Д';

「コンニチハ…」
と片言の様な挨拶を返し、そそくさとその場を去る…

はぁー(*´Д`)
心が浄化されたわぁ(*´з`)

自分の心が酷く濁ってる様な気分になった('ω')
挨拶って大事だ☆
明日から私も職場でしっかり挨拶しよ。
もう「眠そう」なんて言わせない!!

アバター
2021/06/10 22:48
やっぱ挨拶ってコミュニケーションの基本ですよね^^
私も明日から爽やかに(?)挨拶しようと思います。
アバター
2021/06/10 21:48
再び、ごめん下さい。
挨拶は、本当に大切ですよね!
私は職業柄、営業スマイルが必要な時もあるので、
ゆかむぅさんの気持ちも分かる気がします。 (;^ω^)
…でも、安心してください!
ゆかむぅさんの心は、濁ってはいませんよ。
私から見ると、素直で優しいステキな方だと察します。 (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.