Nicotto Town



平和な一日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は439人でした。
(先週508人比べて69人減)
大阪は148人でした。死者が17人
(先週226人に比べて78人減)

今日は特に何もない平和な一日でした。
昨夜も疲れていたので夕方と水曜のダウタウンを見たら
寝ちゃいました。気づいたら23:45頃)゚0゚( ヒィィ

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
東京都出身、一期生、樋口日奈さんと
愛知県出身、四期生、遠藤さくらさんです。

オープニングでは、
「どうぞ!」
「終わったあとに、しみたかなぁ?」
「そうね!」
「始まってますよ!」
始まっているのに気づき
カサカサ音が鳴る中の始まりでした。
アボカドの話に、そして来週のテーマ
「新内眞衣の妄想結婚式」
そこで乾杯の挨拶の台本を募集!
来週の週変りメンバー与田祐希さんが
その台本を読む事に
まいちゅんの妄想結婚式の乾杯の挨拶…
少しかわいそうな感じです。
フリートークでは、
オープニング前に話していた
あの事が明確に!
それは、歯のホワイトニング事でした。

先程も書きましたが来週の週替りメンバーは、
福岡県出身、三期生、与田祐希さんです。

昨日の放送はこちらから聞けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=kVqqkoXSvsg

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.