Nicotto Town



ええもん見っけたぜ。

以前より続けてるウォーキングなんやけどな、夏になると首の裏側?うなじが焼けるのよ。

今はスポーツタオルを巻いて日焼け止めにしてるんだけどね、首に巻くと暑いのよ。
っで良いもの見つけてん!

ソーラーカーテンって帽子につけて日焼けを防ぐのよ。
幼稚園児の夏用帽子みたいになるけどねww

https://www.yodobashi.com/product/100000001005592955/

問題は高いのよ、これで2000円は無いわ。
100均かスリーコインで売ってそうやん。
嫁に作ってもらうって手もあるが・・・・2000円で買うほうが安く付くような希ガス。

アバター
2021/06/11 00:39
確かに類似品がダイソー辺りに出てそうw
一度、見に行ってみたら?

女性は髪があるので結んでも、ある程度の日除けになるけど
男性は髪が短いから暑いもんね^^;
アバター
2021/06/10 21:33
タダより、高いものはなし
ってねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.