Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

今日も終わりました。


明日は金曜日!

アバター
2021/06/12 21:05
こんばんは。
友の会からです。こちらに書かせていただきますね。
1 五家蓬の店舗で、動かない 売れないアイテムがありますので メンバーの皆様へ
  必要か 不要か 各自 書いてくださるように お願いしまします。
  お時間の空いた時にコメント入れて下さいね。

2 管理人の誕生日を当ててみて!抽選1名という確率ですが、プレ企画内に行います。
  誕生日月は6月です。※ヒント1日~18日プレ企画開催日決まりましたら
  サークルのつぶやきで囁きますので見逃さないように!

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

アバター
2021/06/11 14:51
こんにちは。
知らない内に1週間過ぎてしまいますね^^;

扇風機、首を振らないから
同じところに風が当たって寒くなるんですね。
仕方がないので手動でまわすとか(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.