Nicotto Town



レウィシアの花かご


お友達から頂いちゃった!
ピンクは断然カワイイ~~♡
花束より花かごの方がシャレた感じでイイ!!
手持ちアイテムって
持たせてみないと解んないよね?

ちなみに手前アイテムでいわゆるお盆持ち!
最初は大ッキライだったのダ☆彡
今は妥協して持たせているんだケド…
やっぱりホントはあんまり好きじゃないカモ~~(〃∇〃) 

アバター
2021/06/11 13:40
そうだよね~
手前の花かごが安定してるわね! 
奥持ちのメガは大きすぎて、うん??と思う時あるわよ!
アバター
2021/06/11 08:44
お盆は奥手の方が安定感あるよね~
花かごは手前の方が断然(・∀・)イイ!!
アバター
2021/06/10 21:45
こんばんは(*'▽')

手持ちは難しいよね。
大きすぎても、せっかくのステキなデザインの
服を隠してしまったり・・・
だから、持たせなくてもいい、って最近は思う。
服を見せたいんだ。
アバター
2021/06/10 21:12
こんばんわ♪
素敵なアイテムをいただきましたね♪♪

手持ちアイテムのお盆持ち、私的にはお盆が傾き過ぎているアイテムはとっても違和感あります^^絶対こぼれちゃう!って思ってしまうんです ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
アバター
2021/06/10 17:50
こんにちは~
すごくかわいいねー
清楚で素朴な感じがする
可憐っていう言葉があってるかな

お盆持ちは座るとおかしくなりますね~うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.