Nicotto Town



おしゃべり、ゴルフ、秘密のケンミンSHOW極!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

蒸し暑い日も食欲がわく!「酸味さわやか」

今日の料理は、梅干しとレモンで元気になるスープ

番組内容
【今週のテーマ】酸味さわやか
【今日の料理】スペアリブのさっぱりスープ
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】スペアリブは骨に沿って切り込みを入れる
         仕上げにレモンを入れる
【上沼さんの感想】ゴーヤのやさしい苦みがあとからスッときて美味しい!

フジテレビONE ゴルフ           15:00~17:30 予定

宮里藍 サントリーレディスオープン 2021 第1日

大会1日目

<解説>森口裕子プロ
<ラウンド解説>大江香織プロ
<トーナメントディレクター>戸張捷さん
<実況>酒主義久さん
<場所>六甲国際ゴルフ倶楽部 (兵庫県神戸市)

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!      21:00~21:54 予定

山形はゲソ天天国!?群馬&長野爆笑隣県バトル!

そばにもラーメンにも!?山形衝撃のゲソ天愛!
スーパーが作るバズる㊙ゲソ天登場!隣県なのにこんなに違う!
オープン群馬と真面目長野!実は群馬にも軽井沢が存在!?

出演者
【司会】久本雅美さん、田中裕二さん(爆笑問題)

本日は各地で気温が30度超えの地域も。
どうぞご体調を崩されないように注意・警戒してお過ごしください。
水分補給も忘れずに!

アバター
2021/06/10 23:28
こんばんは!
それは良いですね。
そうですか、それは最高ですね。
過ごしやすいのはお身体にとり負担がかかりにくいですね。
どうぞ素敵な金曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/06/10 23:10
暑かったですが夕方から空気が変わりましたw
明日から過ごしやすくなりそうです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.