Nicotto Town


ピンクの亀


6月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

今日はショップ・おしゃべり! 四択:夢


朝、明るくなるのが早くなってきましたね。
ワンコいないけど散歩に行こうかなぁ(´Α`〃)
明るいのに人がいない町・住宅街って不思議な
光景に思えて楽しいのです!

アバター
2021/06/10 22:03
~・・・そうなんです朝4時ごろから明るくなってます(-.-)
明日の朝はつれあいが道のフチを草刈機で刈って→刈った草が道に出てるんで箒で・・・(-.-)
アバター
2021/06/10 18:49
昼間は暑くてお散歩って気分にならないのでお散歩するなら
朝がいいかもですね~
マリンはお仕事が無い日は近所の商店街を2往復、
日差し避けれてついでにお買い物も出来ちゃう(*^^)
アバター
2021/06/10 16:26
日の出日の入りで夏を感じますね。
早朝ウォーキングしてる人が多いです。
アバター
2021/06/10 16:23
散歩、良いのでは、有酸素運動ですなう。

交通事故には、気おつけて下さいなう。

雨が降らないので気おつけて下さいなう。

夢とおしゃべりとショップ。

こんにちは。
アバター
2021/06/10 14:32
お散歩くらいなら、マスクしなくてもOKでしたよね。
帽子と携帯の準備をして (^▽^)/
アバター
2021/06/10 14:16
朝の散歩がなくなって、睡眠不足は解消したでしょうね・・・
この季節の朝は気持ちよさそうです。
アバター
2021/06/10 08:04
人がいない時に出かけるのは良いですね。
新鮮な空気吸って来てください。
アバター
2021/06/10 07:48
夜も暗くなるのが遅いですよね
散歩はいいですね~
人もいないし気分転換にはいいかもしれませんね

集団接種できるんですね
良かったですね~
アバター
2021/06/10 06:29
おっさんだと、犬連れてなかったり、ウオーキングな恰好してなかったりすると、とっても怪しくなりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.