Nicotto Town



きらきらげっと 夢

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 5

夢て いい感じ?


まあ 悪夢も ゆめだけど

普通 夢て いい夢なんでしょうね。

現実からはなれた空想や楽しい考え。「成功すれば億万長者も夢ではない」「夢多い少女」

この意味でしょうか

まあ なんでもいい

たたのしければね


ゆゆめ よめ まめ かめ ため あめ 

いいいようにおもえば いい意味ですね(^^


アバター
2021/06/10 22:31
妄想カフェw
アバター
2021/06/10 13:03
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、良いイメージがありますよね。
はい、確かに悪夢というのもありますね。
そうですね、例えばですが「アメリカンドリーム」という言葉もあるぐらいですね。
はい、いいように思えばですね。
ここさん、ご存じのように気温が高くなる予報が出ております。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.