Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


千夜一夜の世界へ誘う


見たいものは、未来?過去?心の傷?
どれも見なくていいものだよ

未来は今で変わるし、
生まれる前の同級生に会って、今のご縁はどうする
せっかく血が止まった古傷のかさぶたを何故剥がそうとする




↑アバターのタイトルは
「お客様のニーズに応えようとしない感じ悪い占い師」です
この調子じゃ、お店はいつも閑古鳥でしょう
┐(´д`)┌ヤレヤレ


残り少ない Pコインを消費し、新作に手を出してしまいました
座るポーズの青と黒と背景とそれからあれとこれが気になります

アバター
2021/08/26 22:47
行動記録か〜…(^_^;)
そっかぁ 外食なんてとんでもないかぁ…涙
早くコロナ終わって、近所のラーメン屋で1杯飲みたい 切実


そのモヤモヤは、もしかしてずーっと溜め込んでたモノかも?
コロナ対応や周りの反応がきっかけで、モヤモヤが発露したのかも?
●神無月さん●て、我慢強い?


本当に!
ニコタは変わりなく楽しめますね
幸い、突然inしなくなるニコ友さんもおらず、
この世界ではそこそこ穏やかでいられます(*^^*)
アバター
2021/08/26 06:36
おはようございます(^-^)
今日はモヤモヤしたことを一つ…
医療系に進んで夏休みが開けた今、コロナがひどいことになってきて、
学校の注意喚起がうるさくなってきました。
毎日どこに行ったか、誰と会ったか、行動記録として記入しろと。
先日も他の生徒が外食なんてとんでもない、と言っていたし。
医療系なんだから当たり前なのかなあ?
実習先の病院に迷惑かけたくないと学校が思うのはわかるんだけど…
早くコロナ終わらないかなー!
こんな中でも変わりなく楽しめるニコタっていいですね!
アバター
2021/07/30 23:02
文庫版の目次にチャンピオン版の順番!
なんてマニアックなw
しかも順番をわざわざ書き込んじゃうとはww

目次は飛ばして本編に入る方も多いと思うので、言わなきゃ気づかれないと思います
もし気づいたら、この謎の暗号はなんだ…(@Д@){手書き?ってなるかも
(*^Д^*)ノシ{アハハハハ


早くから眠たくなるのは、少し困っちゃいますね
体内リズムとセロトニンの関係かな?

夏休み、もうすぐなんですね♪
ゆっくり眠るどころか、遊びまくってたりしてw
(*^m^*)
アバター
2021/07/30 04:32
ありがとうございます~
調子に乗って、今日はマイナスネタなんですけど…(^-^;
学校に行きはじめてから睡眠がおかしなことになって、眠れる日と眠れない日が交互にくることが多くなってしまいました。
昨日はテストが終わって、久しぶりに6時間眠れた~♪と思ったら、今日はまた3時間ちょっとで目が覚めてしまって(^-^;
あまり眠れなくてもなんとかなるもんだなとは思いますが、早くから眠たくなるのは困ってしまって(^-^;
もうすぐ夏休みなのでゆっくり眠れるようになるかなと期待しています(^-^)

所で先生がブラックジャックのマリー病の話に海賊の腕の少年が出て~と一度ならず二度も言ったのが気になって、話の流れで後ろの友達にあれ違うんだよねと言ってしまって、漫画を貸すことになりました。布教できていいんですけど、よく見たら文庫版の目次にチャンピオン版の順番を書いてて(^-^;引かれるかな~とちょっと悩み中です( ≧∀≦)ノ
アバター
2021/07/23 22:38
色んなことに心身が慣れてきたご様子ですね!!(*^^*)
必死にがんばってる今の経験と、過去の渋〜〜い経験って、
未来に活きてくると思うんです

●神無月さん●見てるとワクワクします
進み時 留まり時 引き時
このバランスにさえ気をつければ、
体力的にも成績的にもw
●神無月さん●なら大丈夫だと思います♪

どっかのニコ店でマロウティー飲んでゆっくりしてくださいね〜!
(*^3^*)丿
だってうちは閉店中w

よければまた語りにお寄りください
いつでもお待ちしております
アバター
2021/07/22 06:28
おはようございます(^-^)
話に関係なく自分語り失礼します~
毎日もうダメだ~首の皮1枚繋がってる?
って感じで必死で走ってたけど、ちょっと歩けるようになってきたかなという感じです。
こんなに必死にがんばったことって今まであったかなと思います。
色んな教科があって、眠気と戦いながら聞いてたら急に面白く思ったり、
やっぱり知らないことを知るのは面白いなあと思います(^-^)
このまま2年間がんばれたらいいなあ~体力的にも成績的にも( ≧∀≦)
アバター
2021/06/28 23:50
未来は「中継ポイント」「旅先」くらいのノリで思い描くと良いのではないか
と思います♪
あてどなく歩きたくなる旅先を決める こんなイメージでしょうか

幸せ度の高さに気づけているって、すごいことだと思います♪

更年期w
確かにイライラとホルモンバランスは繋がってますからね
お茶と香りで乗り切る?
アバター
2021/06/27 17:14
過去は余りいい出会いはなかったから 見たいと思わない自分、何だか寂しく思う
幸せ度では、現在はその値は高いと思うのに、イライラしている自分がいる。
う~ん、更年期なのか ( ゚д゚)ポカーン

未来は興味ある みなくていいなんて驚き!今で変わるのね!
そう考えると いい未来の為に頑張れる( ・ω・)ノ
アバター
2021/06/10 20:48
なんと!
●ファイさん●に好みがバレていたとはw

元祖アラビアンで結構買い物して満足してたんですが
新作でたらまた手を出してしまいました…
(-▽-;)

ターバンや背景、ソレにアレやコレやも
きっと●ファイさん●にお似合いですよぉ〜☆
アバター
2021/06/10 13:18
新作のアラビアンはシイコさん好みっぽいなーと思いました(≧∇≦)b
ぼくもターバンや背景が気になってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.