Nicotto Town



ニコタでもマスク


ニコタでもマスク着けてみることになるとは思わなかった(*'▽')
 
いや、
希望してフリマで突撃したのは事実なのですけど…
うん、仕事してても一日中つけてますし
最近はマスクも顔の一分みたいなもんです。(*'▽')
 
教育係は今も続いてるから
新人ぴよぴよ達の相手いろいろしてはいるんだけど、、
よく考えたら教えてるぴよたちの目から上からしか知らないんだなぁ~。
 
たぶん今マスク外されたら、
逆にその子達をさっと見分けられるかどうか……。
 
写真はあるんだけど
現実的には、もうマスクが顔の一部って感じ、笑
 
ほーんと変な世の中なっちゃったね。
 
 
さて、今日はマスクのほか、
あとかわいい背景数点と小物少々…♪
かたつむりトートが地味に可愛くてLOVE☆
 
まだ準初心者ですけど
正直、今回のフリマで大切なアイテムかなーり増えました☆
 
大事が増えたとこいう事は
出せるネタもそろそろ打ち止め気味…。
 
取り引き数、だいぶ減っちゃって
正直だいぶと質も落ちているのですけど
それでも日々取引に応じてくださってる方がいることに
びっくりしつつ日々の縁に感謝☆
 
 
明日もまた暑いのかなぁ?
 
変なとこだけ流行を先どって
夏本番が来る前に夏バテしないように頑張ろうねー(*'▽')
 
マスク大事♪
水分大事♪ 
そして小さな心づかい大事☆

アバター
2021/06/11 00:07
to みあ さん
ああ、そういえばあったねマスク不足!!
表情だって隠せるのが利点ですよね♪相手の感情も読み取りにくくなってもしまったけど…
 
to ゆあ さん
そそ、ほとんどの子の素顔知らないままなんだよね~
紹介の写真で知っているだけ。
会社内で新たに繋がりのできた方々の素顔も知らない~…ほんと変な感じ。
あ、うにもマスク着けたままのそれやったよ、お茶だったから大丈夫だった☆
(つまり飲もうとした、じゃなくてやっちゃった、ってことね、ひゃぁ)
アバター
2021/06/10 22:45
マスクはホントに顔の一部だね~。
…新しく出会った人は、マスクとれないからわかんないもんね。
想像できなかったよね。
こんな世の中になるとは。
オリンピックもどうなるのか心配だし。。。

そういえば、この間マスクしたまま、コーヒー飲もうとしてしまったよぉぉお~!(ノ∀`*)ペチ
恥ずかし・・・(*ノωノ)
アバター
2021/06/10 07:37
私はコロナ前からマスク必須で、アレルギー持ちには去年のマスク不足の時は焦りました^^;
今後もマスクとサヨナラする事はないけど、マスクってその辺だしメイク無して良いか!
とか、便利な面もあります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.