Nicotto Town



3曲め


「樹氷」という曲が、コンピレーションアルバムに入りました。

【収録アルバム】ソロピアノ Vol.52 -Instrumental BGM- by Audiostock

【対象楽曲】樹氷

【アルバム主要配信先情報】
Spotify
https://open.spotify.com/album/3GxwtoCbk5YJOqDnLQ5ZWW?si=kff8Y8BRTyeJwfaU_cL6CA
LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/album/mb000000000216719d
Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/piano-vol-52-instrumental-bgm-by-audiostock/1561563373


Amazon
デジタルミュージックより、樹氷、アルバム名、またはyun17で検索で出ます。

3曲めの「樹氷」は、アルバムの最後の曲になっていたので、それが嬉しかったです。
視聴はどこも無料ですので、よかったら聞いてね。

コンピレーションアルバムは、数々のピアノ曲を集めて作って頂いたアルバムですが、
オーディオストックは最近、規約が変わって、審査に合格済みの曲は、
自分で編集してオリジナルアルバムを販売できることになりました。
最近制作休んでいたし、長い曲はたくさん作るようにならないとなので、
自分はいつになるかわかりませんが、
いろいろな形で曲を発表できるのは嬉しいことですね。

アバター
2021/07/02 00:04
こんばんは♪^^

7月初日は朝から大雨。。。明日も雨みたい…やっぱり梅雨ですね。 
今月もよろしくお願いします~♪^^

今まで愛用していたPCがついに起動しなくなっちゃって。。。(>_<)
バッテリー交換してみたけど動作不安定で、修理に出すならと(修理代結構高いからww)
新しくタブレットを購入しました♪^^
やっとどうにか操作に慣れてきた感じです。( *´艸`)

こちらこそ、Uχでご一緒出来て嬉しかったです!!(#^^#)
後半はリタイヤしちゃってほとんどIN出来ませんでしたが・・・
ブリッジなどのコミュニティサイトまでが次々とサービス終了して
ちょっと・・・かなり寂しいです。(/ω\)
でもKHχからの繋がりでニコタでまだお会いできるから良かった♪♪^^

ゲーム。。。ニコタ以外何もやってないなぁ~。
今思うと、KHやUχに費やしていたあの膨大な時間って
どこにあったんだろう~www(≧▽≦)
ほぼ生活の中心になっていたような。。。(^▽^;) 

あっ、タブレットにも早速アプリ入れてアクアさんの曲を聴いてます♪^^
アバター
2021/06/26 10:48
みーちゃん

3曲目、思ったより早くアルバムになっててありがたいです。
視聴してくれて嬉しいな、ありがと~(ミචᆽචミ)♪
Youtube、しばらく更新してないですが、そのうちまたなにか作ろうかな。
見てくれてどうもありがと~♪

みーちゃんも、Ux楽しくやってたから、ちょっとさびしいよね。
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。(*゚ー゚*)
なにか楽しそうなゲームあったら教えて。
自分は今、のんびりとフィッシュダムくらいしかやってないんだ。
壮大な韓国のゲーム、人気みたいだけど、やってみたらよくわからなかった(笑)
絵はすごいよね~、ファンタジー世界がリアルで。
草原をリアルに走ってて、なんだ、見回しても草原・・・ちょっと建物あって、そのままになってる。
アバター
2021/06/12 11:26
こんにちは♪^^

3曲目が出たのですね!?(。✪ω✪。)✧キラキラ
早速、このあとAmazonに行ってきます~♪ε=(ノ≧∇≦)ノイソゲ~

時々、YouTubeの猫ちゃん達の映像を観て癒されています~!=^_^=ニャ♪
アバター
2021/06/11 17:23
まり

Yahoo検索で、yun17でいろいろ出るよ。目立たない名前だけど音楽系は自分です(笑)
ツイッターとなんだっけ、ブログとかは違う人だよ。
オーディオストックは最近結構規約が変わって、あまりやらないと思うのが、ライセンス販売と、オリジナル配信アルバム制作ができるようになりました。今のところ、たまにコンピレーションアルバムに入れてもらってて十分なので、そのうち長い曲が増えたら考えるかも。まりもそのうち時間できたら、
景気のいい吹奏楽の曲とか作ってみたら。(*゚ー゚*) ♪
アバター
2021/06/11 17:09
ぼっちキラさん

どうもありがとうございます♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
ぼっちキラさんは、樹氷のお試しバージョンを聞いてくださっていたから、今回言いに行かなかったのですが、購入までして頂いて、とっても嬉しいです!
しかもすぐに聴いていただいて、どうもありがと~(ミචᆽචミ)♪感謝しています。
アバター
2021/06/10 22:49
色々とリンク先有難うございます検索してみよう♪
期限無くオリジナルアルバムが作れる仕組みなのかな。良いですね^^
アバター
2021/06/10 07:25
さーっそくamazonで購入させて頂きました!
今、聞きながら書いてますよ♪

とても素敵なピアノですヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.