Nicotto Town


もぐもぐ日記


飲んだ!

昨日お酒飲んだー

そのあと結構熟睡できて今朝は気持ちよく目が覚めた
毎回こんな感じならいいのに


2019年10月に消費税が増税するときに
直前に日用品や消耗品をできるだけ買うことにして
ウェットティッシュの詰替えを結構買い込んだ
それが空になった
十数個買ったと思うんだけど、でもそれで節約になったのって
結局20円か30円くらいなんだよね
あんまり意味なかった


そういえば増税前にニンテンドースイッチライトを買った
ライト発売したばかりの頃に、結構思い切って買った
これは買って大正解だった。

来月「ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD」が発売される
楽しみ!

アバター
2021/06/21 20:18
>みえこちゃん
お酒をたっぷり飲んで熟睡したいよ~

>とおるさん
次の増税ははたしていつで、そしてどれだけ上がるやら!
15%になるかな?

>るるもちゃん
無料コインはあまりにあまってるんだけど
使い道全然ないです
なんかいい使い道がほしい!

>あきずくちゃん
節水とかなら普段からやってるよー
シャワーとか出しっぱなしに絶対しないよー
慣れたらこれが普通になる

>ぼのさん
今夜は熟睡できるかなー

>せんとらるさん
理想の飲酒と理想の睡眠やで
アバター
2021/06/10 07:08
お酒飲んで熟睡できてよかったですね
アバター
2021/06/10 04:47
熟睡は大切なんだ〜〜
またね〜〜〜
アバター
2021/06/09 23:32
節約はいきがいとかにしないと続けられないね 
いや、気が向いたときだけすればいいのか。お駄賃もらったぜ!って
アバター
2021/06/09 21:33
お祝いコメをありがとうございます。
生き延びる事が一番ですね。

フリマが再開されました。
アイテムの画像が出ているから、分かりやすいです。
ただ交換アイテムの点数ごとに手数料がかかります。
Pアイテム3点だと30Pコインです。
Cアイテムは1点500Cコインだったかな。
昔のアイテムが欲しいという要望もありますよ。
アバター
2021/06/09 21:15
こんばんは、
考えたら増税して久しいですね。

しかし、増税前の購入は正解ですね。
8%と10%がこんなに違うとは思いませんでした。
10%になってから、無駄な物は買わなくなったので良かったですが ^^;
アバター
2021/06/09 20:26
たくさん飲むと寝付きが悪いですが
ちょっとだと熟睡できますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.