Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

ある意味ブービー数・・・


今日も朝から良い天気でしたね^^;
もちろん大物の毛布を洗いました
流石にこの天気と気温だと夕方までに
綺麗に乾きますね^^(夏の唯一の長所)
本日も30℃超しましたが
湿度もなかったので若干過ごしやすかったです
ただマスクをして出かけたら
息苦しいのなんの^^;
夏のマスクは不織布ではなく布にしようと思いました^^;

アバター
2021/06/10 20:29
>ケイトさん
これから怖いですよね><

>ナンシーさん
おしゃべりしているのにマスクはキツいですね><

>LEAFGさん
1人のときだと外したいですよね^^

>onpuさん
息が苦しくないマスク良いですね^^

>トシさん
外を歩くときついつい日陰を探します^^
アバター
2021/06/10 06:25
昨日は木陰がとっても気持ちよかったんですよん!日向は劣悪な気候だったがw
アバター
2021/06/10 00:13
この前
息が苦しくないというマスク
買いました
まだ使ってないけど
アバター
2021/06/09 22:58
密にならないところでは
マスクは外した方がいいですね。

私は運転中はマスクしてません^^;
アバター
2021/06/09 21:36
今日はお休みだったのでお友達とランチに行ってきました。
車を運転中おしゃべりするのにマスク着用だったため息苦しくなるのわかります。
アバター
2021/06/09 21:22
熱中症にも気をつけないといけませんね。
アバター
2021/06/09 21:02
>rukaさん
その日のうちに片付くのが良いですよね^^
不織布の方が良いんですが暑すぎて^^;
アバター
2021/06/09 20:50
夏は大物が乾いて片付けられるのがいいですよね^^
確かに不織布は暑くて苦しいですよね;;
でも飛沫を防ぐのは不織布が1番みたいですね(^^;
アバター
2021/06/09 20:39
>MOGさん
さっぱりと乾くところがいいですよね^^
アバター
2021/06/09 20:33
冬は分厚い服がなかなか乾かないけど
夏は薄い服があっという間に乾くよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.