Nicotto Town



新作見た?アラビア~ン!


なんでブライダルの後にコレなのさ~!!
季節感全然ないぢゃん!
出ちまったなら試着するっきゃナイ♪

ふりふりダリラ&ミニなセレーネ!
どっちも露出度多過ぎじゃね?
あのヴェールってお顔が見えないんですけど~( ̄▽ ̄;)
ちょうど目の上に縫い目が来て変!
ターバンはなかなかイイ感じ♡
ぷぷぷ♪
クッションに座るポーズ!
なんだか下僕になって傅いてる気分になりそう~(*´艸`*)
ちなみにこの場合!
お洋服は一体何着る?
もしかしたら水着もありなのカモカモ?!
水晶は色味がとてもキレイで買って損なしって感じ♪

なんだかんだ言いつつこのシリーズ!
実はキライじゃないワタシ(〃∇〃) 

今日のコーデ?
ふわふわ浮かぶ月の船をGETした時
オマケで付いてきた金狐ちゃん♪
あやかしシリーズで合わせてみたゾ☆彡
コンコン♪
人間みんな騙してやるぅ~~!!

アバター
2021/06/10 08:57
もうすでに秋だと思わせる術をかけてますね?
アバター
2021/06/10 01:14
クッションに座るポーズ・・・本当は空飛ぶ絨毯にしたかったのでしょうか?
面白いアイテムだとは思いますが、ちょっとコンセプト的に違和感があります。(^-^;
アバター
2021/06/09 23:44
こんばんわ♪
そうですよね~、何で今の時期なんでしょうね^^
アラビアンダンサーがテーマなのだから、踊るポーズとか欲しかったですね♪♪
アバター
2021/06/09 23:23
こんばんは(*'▽')
私は今回、完全スルーだわ。
とはいえ、アラビア風の室内背景は買うかも~^^
そうだね、6月にアラビアン・・・
もう少し雨降りか、ウエディングものが欲しかったな。
アバター
2021/06/09 20:30
そうそう、ニコタ季節感無い気がしますクポ(´゚д゚`)ワーォ☆☆
第2弾出しても良かったのになぁと思いますが、他のテーマがあったのでしょうかね;
アバター
2021/06/09 19:27
ターバンよかったよね~
けど ピンク無いからスルーなのだ・・・
アバター
2021/06/09 18:59
やぁん、だまさないでぇ
って半分お馬だから騙されないかな 

今週のピーンとこなくて サンリオの背景だけかいましたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.