Nicotto Town



どこかな?⑮w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?( *´艸`)
今回は、またもやバグっている中央広場からの出題ですw

ヒントは天体ステッキですよw

お時間のある方はどうぞ探してみてください(*^^*)
お時間がない方はお暇な時にお願いいたします( *´艸`)

アバター
2021/06/17 04:20
りささんwコメント&探してくれてありがとう(*^^*)

(´ー`*)ウンウン大正解!そこに隠れていました(≧▽≦)
前回が超難問になったので今回は分かり易くって思ったけど
ステッキ半分しか出さないので探すの疲れたと思う(^^;)
でもよく見つけてくれました!(゚д゚)!(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/06/16 23:15
画像巨大化したら、ちょっとだけ色がちがうような感じのとこあったっ!
右の柱のまるっぽいとこと葉っぱの間に見える感じ
違うかなぁー(=・◦・=)
アバター
2021/06/11 23:35
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン十分健康に留意して元気で過ごしましょうw
アイスの食べすぎは胃腸の調子が悪くなりますね(^^;)
ほどほどにしておきますw
アバター
2021/06/11 23:17
こんばんは、まあ、そうでしたか~でも、この時期は私もなんです^^;

お互いに頑張りましょうね~~(^-^人)
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/09 23:55
結さんw
実はアイスが大好きなんです(;'∀')
アイスと一緒に溶けないように頑張りますw
アバター
2021/06/09 23:54
結さんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

あっさり見つかっちゃいましたw
大当たり!(*^^*)
ステッキと似たような色がたくさんあったから
上手く隠れたつもりでしたw
また次回もしてくださいね(*^^*)
アバター
2021/06/09 21:57
追記  暑くても溶けちゃだめですよぉ~~~ももさん(^ー^:)
アバター
2021/06/09 21:57
こんばんは、み~~~っけ

右側の柱の陰の青いのが怪しいですよ~~~ん^^

(^-^人)
アバター
2021/06/09 20:45
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大当たりですよ!
ステッキを半分しか出してなかったから
難しいかなと思っていたけど
皆さんなかなかやりますなぁ( *´艸`)
良かったらまた次回探してねw
アバター
2021/06/09 20:42
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

今回は大当たりですよ(≧▽≦)
前回は難しすぎたと反省しました(^^;)
見つからないと楽しくないもんねw
次回も丁度いい感じにしますのでぜひ探してくださいねw
アバター
2021/06/09 20:36
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンOK牧場!大当たり( *´艸`)
やっぱり天体ステッキに戻ってしまいましたw
また次回も探してね(*^^*)
アバター
2021/06/09 15:24
こんにちは!今日も気温30℃、暑いです^^;

ももさん、みーつけた!!
右の入口、手前の柱の陰ですね(*´艸`*)
楽しい出題ありがとう♪
アバター
2021/06/09 15:10
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
右側の出入り口と黄色いお花との間の所でしょうか?
 ももさん、暑さはいかがでしょうか?
全国的にかなり気温の高い所があるようです。
いつもよりもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/06/09 15:06
ももちゃん、こんにちわ~♪
もしや、右の入口んとこ?
柱の上と被って見えないとこじゃね?OK牧場?
って、違ったら、ハズいッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
週ド真ん中水曜ガンバルンバ~★(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.