Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 6


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 ポップ

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今日も朝から快晴♪
暑くなりそうです
熱中症に気をつけよう〜


アバター
2021/06/09 17:39
ゆーかちゃん

早くゲットできて良かったね♪
こころは明日くらいかな〜
可愛く似合ってるよ〜❤︎
アバター
2021/06/09 17:26
そそ~!!
ゲットした~(*´▽`*)/ でも合わせるもんなくてあってないかもだけど…ww
アバター
2021/06/09 16:57
momokazuちゃん

こんにちは〜
ほんと毎日暑いよね(゚o゚;;
暑さに身体が慣れないうちに どんどん暑くなってるから
堪えるよね〜(*´-`)

髪型♪ありがとう〜
色が気に入って最近こればかりです♪
キラキラ二桁はやっぱ嬉しいよね〜
アバター
2021/06/09 16:11
こんにちは~^^もう夏バテ寸前です・・・

 最近のこの髪型、ここちゃんにすごく合ってるよ^^
✨は、7-5だったの、やっと低迷期脱出よ~~^^
アバター
2021/06/09 15:33
みかんさん

こんにちは^^
ありがとうございます♪
お陰様で体調はだいぶ戻ってきましたよ〜
この季節に風邪ひくなんて何十年ぶりくらい。
無理せず のんびり ぼちぼちと
よろしくお願いします^^
アバター
2021/06/09 14:29
こんにちは
体調大丈夫ですか?
こちらも 少しずつ再開します。
よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.