Nicotto Town


でっかい森のくま


県立病院の通院日

おはようございます。

明日は 1日お休みいただいて
県立病院の通院日です。2科受診しなきゃいけないから
大変です。朝、早くから行かなきゃ
腎臓内科・肝臓内科です。
検診結果がいいと いいけどね。

アバター
2021/06/10 21:58
~あら時間かかりそう~結果良いと本当にいいね!
アバター
2021/06/10 19:39
腎臓も肝臓も大切な臓器です。
良い結果だといいですね。
アバター
2021/06/10 13:59
県立病院の通院、お疲れさまです。
今日は2科受診なんですね。検査結果が良好でありますように^^
アバター
2021/06/10 06:22
さて、病院へ
今日の注射痛くないよーに
アバター
2021/06/09 20:52
こんばんは。良い結果だと良いですね!
アバター
2021/06/09 06:55
そうですか、明日は一日
病院行ですね、時間掛かるもんね、
継続医療でしょう、私も幾つかの
継続医療有りますよ;今日は仕事ですね;
頑張って行ってらっしゃ~い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.