Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日のコーデ、投稿します。


ちょっとフェイス、変えてみました。

お顔の輪郭と唇の色です。

フェイスチェンジって毎回300コインかかるのですね。

保存できたらいいのに・・・

先日も変えてみたり、戻したりでそのたびにコインを消費しました。

背景はフリマで頂いた物です。

アバター
2021/06/09 17:43
和装もいいですね
アバター
2021/06/09 15:31
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

お顔を少し変えられたんですね(*´▽`*)
フェイスチェンジてコインかかるんですねΣ(゚Д゚)知らなかったです~
一度変えて、また戻すってなった時はコイン消費しなくてもいいのに・・・て
思っちゃいますね。

まあちゃんさんの今日のコーデはクールなブルーで涼し気ですね(^-^)
今日めちゃ暑いのでまあちゃんさんも熱中症お気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2021/06/09 14:57
こんにちは。
しかし暑いねぇ~、福岡県では35℃越えたって…まだ6月なのに怖ろしいw
まあさんは暑さ大丈夫?
今回の一体型フェイス(照れ伏し目)は使う度に歌ってしまいそうな程のバリバリつけまつ毛!
(*´○`)o¶~~♪つけまつけまつけまつけるぱちぱちつけまつけて♪ by きゃりーぱみゅぱみゅ
ロックバンド:初めてお小遣いで買ったのがレベッカのカセットテープ、何の曲だったかは不明w
アバター
2021/06/09 14:38
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
フェイスチェンジされたのですね!
優し気で可愛いです^^
毎回300コインとは驚きですが@@なんで保存できないのかと
思ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.