Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

まぁ 良しですね~www



今日の4択は ポップ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

着替えをしながら居眠りしてました
気が付いたら12時15分 遅くなった~ wwwww

アバター
2021/06/09 23:06
ぽんちゃん ドンペリロゼのおかわり どうぞぉ~

これからも ごひいきにね~ ♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/09 23:01
結さん こんばんは~
いつも日記にコメ ありがとう^^
まだ梅雨入りもしてないって言うのに この暑さ
去年もそうだったかしらね
梅雨の雨も まとめて降ってるんじゃないかしらね ゲリラ豪雨で wwww
アバター
2021/06/09 21:10
こんばんは、長時間気温が高いと陽炎がたったり

 地面の照り返しも暑さに寄与しちゃいますから^^;

今日もお疲れさまでした^^;いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/09 08:57
おね~~さ~~ん、お酒おかわり~~wwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.