Nicotto Town



マスク美女・マスク美男

マスク姿の女の人が皆 美人(もしくは)可愛く見えるのは

よく分かる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに目元だけ見れば本当に、世の女性9割は美人に
見えると俺は思う。

では逆に???
世の女性方々は マスク姿の男性を見て、美男(もしくは)
カッコよ~! ・・・・と思っているのか???

ぶっちゃけ本音で教えて・教えてちょんまげら~♪
世のお姉さま方々、どうぞよろしくお頼みまする~
m(_ _)m ハハ~ッ!

アバター
2021/06/10 14:52
乙女(旧)さん
眉が太くてキリリとした目をした男とは、それはまさに
俺の事ですやん ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺はいわゆる今時の小顔で身体の線の細いイケメンでは無く
どちらかというと昔の千葉真一系の顔をしていますよ^^;
そうですねえ・・・・^^ 豊富な人生経験は心のブレーキで余計な囁きをしますよねえ^^;
(思わず頷いてしまいましたよ)
ん? 乙女さん、マスクをしても隠しようが無いって、謙遜謙遜しちゃってぇ~♪^^
まあ、ワクチン接種が進んでいますので、このマスク社会もそろそろ終わりですね(*´▽`*)
アバター
2021/06/09 15:11
眉が濃くてキリリとした目の人が好きなので
マスク着用で余計な部分が隠れて一発で好みの顔がわかって嬉しい(*^^*)
先日職場の給湯器の修理に来たお兄さんがめちゃカッコ良くて
◯十年ぶりに ドキっとしました(〃ω〃)
しかし豊富な人生経験が
『マスクで顔が半分隠れてるからだな』と余計な囁き(-_-;)
確かにマスクをすると顔が半分隠れてるので美男美女が増えるかもしれませんが
やっぱブサイクはマスクしても隠しようが無いのは私が立証しています( ̄ー+ ̄)イバリ
今やマスクもファッションの一部ですから
『カッコいい(可愛い)』と思うのはマスクの選び方もあるのではないでしょうか?
アバター
2021/06/09 07:48
にころびん
マスクを全然交換せんようなヤツは論外やわね^^;
それに、確かに最近は若い人(特に男)の顔の見分けが
俺にも全く付かんですわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッハッ!
(・・・ってゆうか、ニコタと同じで皆同じ顔してない???)
アバター
2021/06/09 07:12
マスクで難が隠せることはあるかなあ~。
自分は、マスクで半分かくしとるほうがかわいんじゃねえ?とおもとるけど
今は、マスクしてるのが普通なので、マスクかっこよ~とは全然思わんわ~。
職場に、不織布マスクをぜんぜん交換せずに使い続けてる人がいて、その不潔さにみんなに、ひんしゅくをかってる上司がおりんさるですよ。
マスクも使い方じゃとおもうわ~。時と場をわきまえてですなああ。基本ですな~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カッコイイ男性は、かっこい~~~~!と思います!! マスクありだったら、マスク外してもかっこいいんかなって、思ったり。
じゃが、悲しいかな、若い男性の顔の見分けがつかなくなったこのごろでありんす~(;´д`)トホホ
アバター
2021/06/09 06:50
ひまさん (-ω☆) キラーン!
自慢じゃ無いけど、俺も常にスッピン勝負やで!
外に出るのに隠さず誤魔化さず!
ありのままの俺をスッピンで晒してるってモンよ ( ̄▽+ ̄) b オォ~イェイ!!
まあ、マスク姿の見た目美人に騙されて、マスクを外した時に
ガックリする事もあるあるでしょうから、俺もマスク無しの方がいいかな~^^;
アバター
2021/06/09 06:43
ノエロさん
そかそか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ノエロさんはマスク姿はカッコよ~♪ と思う・・・と ( ..)φメモメモ
では次回会う時は、俺は影の軍団バージョンか・もしくは
破れ奉行:速水右近バージョンのマスク姿で登場しますね!v( ̄Д ̄)v イエイ!
正直なご意見、あざ~ッしたぁ~!
アバター
2021/06/09 06:02
マスクの使い様でしょう^^良くも見え鬱陶しくも見え;
私等マスクしてもしなくてもすっぴん、、変わり無し(苦笑)
目が小さいから、マスク無しの方が良いかも?一緒か ハハハハハ~
でもさ~ マスクが有るから、其の人成りが読めない;;
目は口ほどに物を言い、、、でもさ~顔全体で無いと其の人の
全体相も見えにくいと?たっくんはたっくん、マスク有ろうと」無かろうと
かっこ良いよ~って、マスク付けてるたっくん見てないw私は矢張り
マスク無しの世の中が良いな~
アバター
2021/06/08 22:59
たっくん、やっほ~♪
カッコよ~♪って思うんじゃね?wwぶひゃ♪(≧∇≦)
目は心の窓とゆうぐらいだし、目は口ほどに物を言うともゆうぐらいだから~♪(^_-)-☆
マスク生活、化粧しないで済むのって楽で良いよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
って、ゴメン!私、常にスッピンだったわさww(∀`*ゞ)エヘヘ
マスクしてると小顔効果もあるから、イケメン&イケジョに見えるかもかも~☆彡(^_^)v
あんま、参考にならんってか~☆彡メンゴっす♪(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.