Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏の準備?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10

二桁出ると嬉しいですね^^


朝から良い天気で
6時の気温が26℃・・・←室温です
暑くて目が覚めましたとも^^;
しばらくこの気温が続くようなので
もう羽毛布団はいらないよねと
仕舞う準備をしました^^
カバーは洗って干して
布団本体は布団乾燥機にかけて掃除機でダニ退治(?)
湿気があると困るので陰干しにして仕舞いました
ここまでしたら冬までもう出したくないですね^^;
ちなみに本日の最高気温は31℃でした^^;

※ついでにエアコンのフィルターも洗いました^^;

アバター
2021/06/10 20:27
>みかんさん
分かります^^;
我家は3階なので^^;
アバター
2021/06/09 21:34
二階がサウナなんです^^;
アバター
2021/06/09 20:12
>LEAFGさん
30℃超しましたものね^^

>みかんさん
涼しいお部屋でお昼寝いいですね^^
アバター
2021/06/08 23:25
暑いですね;;今シーズンお初昼寝が1階になりました
(今日はマイナンバーカード受け取りに行ってお休みでした)
アバター
2021/06/08 22:27
すでにエアコン作動中・・・^^;
アバター
2021/06/08 21:59
>ナンシーさん
暑くなると運動も大変ですね^^;
お疲れさまでした^^
アバター
2021/06/08 21:52
今日は蒸し暑かったですね。
仕事帰りに筋トレに行ってヘロヘロになって帰ってきました。
アバター
2021/06/08 21:36
>rukaさん
暑かったですね><
それが目的でしたw

>トシさん
せめて湿度がないといいですね^^;
アバター
2021/06/08 21:18
今日も暑くて、、、でも昨日もムシムシしていたので泳いできてしまったんですね。今日も行くとなにかとw だから余計に暑いですw
アバター
2021/06/08 20:57
今日は暑かったですね(;^_^A
布団乾燥機の後掃除機だとダニが退治できそうですね^^
アバター
2021/06/08 20:39
>ケイトさん
新しいエアコンは便利ですね@@
アバター
2021/06/08 20:29
お疲れ様でしたー
最近買ったエアコン掃除しようとみてみたら
フィルターがついてなくてびっくりしてます。
勝手に掃除してくれるみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.